好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから観る映画予定です。

どうも~わたしの要チェック作品を選んでみました。


その1.SF作品「インベージョン」10/20より公開
     ニコール・キッドマン主演
    原作「盗まれた街」の4度目の映像化作品です。
    原作は侵略物の傑作です。
盗まれた街 (ハヤカワ文庫 SF フ 2-2) / ジャック・フィニイ
SF/ボディ・スナッチャー [MGMライオン・キャンペーン] SF/ボディ・スナッチャー [MGMライオン・キャンペーン]
ドナルド・サザーランド、ロバート・デュバル 他


その2.アドベンチャー作品「ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記」12/21より公開
    ニコラス・ケイジ主演
     前回が宝探しの冒険で面白かったので前売り買いました。
    それは使い方が分らない「鍵型パズルストラップ」でした。    

その3.復讐サスペンス作品「ブレイブ・ワン」11/1より公開
    ジョディ・フォスター主演
    ブロンソンの「狼よさらば」のようなのだろうか?


その4.SFアクション「バイオハザードⅢ」11/3より公開
    ミラ・ジョヴォヴィッチ主演
    最終章!哀しいけどもう惰性で観てしまいます。
>
バイオハザード DVDブック The Catalysis(カタリシス)




今日はそんなところかな~お疲れ♪

こんなの観てどうするの・・と言う人は無視して下さい(^^;

| 気になる洋画 | 17:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じパターンで

見ようかと予定を立てております♪
ついでのボーンシリーズとグッドシェパードなども予定です♪

| 夢眠 | 2007/10/17 19:25 | URL | ≫ EDIT

夢眠さんへ

こんにちは♪
同じパターンですか。やはり好みが似てますね。(^^;
マット・デイモンの2作品も有りましたね。
やはり洋画に好い物がありますね♪
この中で「ブレイブワン」は未知数でちょっと不安です。
ジョディさん時々期待を裏切ります。(^^;

こんな記事でもほんとコメントありがとうございます♪

| ワトソン | 2007/10/17 20:00 | URL |

その2とその4は私もリストに載せておきたい作品です!特にその2は^^
その4のミラ・ジョヴォヴィッチも、カッコイイですもんね~。捨てがたい!

| ぴーち | 2007/10/17 20:45 | URL |

ぴーちさんへ

どうもコメントありがとうございます♪
その2は誰でも楽しめる作品だとおもいますね。
その4もミラのアクションが炸裂しそうです。
わたしの一押しはその1のインベーダー物です。
これは怖いですよ。
ゾンビより怖いかもです。

いつもお世話になってます♪

| ワトソン | 2007/10/17 23:43 | URL |

こんにちは~♪
すべて私も観たいものばかりです^^
もちろんボーンアルティメイタムも♪
あとスケート男子ペアモノや卓球モノのコメディも楽しみだし
ゾンビーノやゾンビ3Dも観たい~
他にも観たいの山盛りです~
でも多分ビデオになるまで待つんだけど★
ボーン3は大画面で見てみたいなぁ~

| わさぴょん | 2007/10/18 07:02 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさんへ

こんにちは~♪
これらの作品は面白そうな予感がしますね♪
ボーン・アルティネイタムでマットは
もう終わりなんて言ってるようですが、どうなのでしょう。
あの迫力は劇場で味わいたいですね。
「ゾンビーノ」って知りませんでしたが、
気になりますね♪

| ワトソン | 2007/10/18 07:41 | URL |

二コール・キッドマンですねぇ・・。
なるほど、リストに載せておきますね^^
ところでTB失敗してしまったようなので、
また後ほどトライさせてくださいネ^^
では、今日のぽちっと一押しv-219

| ぴーち | 2007/10/18 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/445-230b79ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

