好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナル・デッド★★★

ゾンビ物かと、ツタヤでレンタルしました。
アマゾンにも資料なし、売る気なしの作品です。

監督:ニコラス・マスタンドレア
出演:ミシェル・ロドリゲス

サバイバルアクション
お勧め度:★★★
90分

内容
裕福な若い男女5名が、今は無人の島へ自家用機でバカンスに来た。
そこには「ゾンビ」ではなく遺伝子操作された狂犬が群れで彼らを待っていた。

感想
人間対狂犬のサバイバルアクションでした。
ネタばれしちゃいます~


別荘に逃げ込んだ若者に襲いかかる犬は遺伝子操作された軍用犬だったというのである。島の反対側にあった盲導犬訓練所が実は軍事目的の研究所だったという話なのである。
犬は知能が高く群れで行動していた。
というB級作品なのですが、それなりにスリルが有り楽しめるし、噛まれた人がゾンビではなく犬の気持ちが分かって行くらしいのが面白い。何で人間が犬を出しぬけないのかもどかしいけど、
犬好きには受ける作品かもしれない。 

ミッシェル・ロドリゲスがあいかわらづのアクションで魅せてくれます。がちょっとお肉が柔らかそうです。(^^;
スポンサーサイト

| ホラー、スリラー | 09:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

リンクありがとう

初めまして、リンクありがとうございました
こちらからもリンクさせていただきましたよ
ボーン&バイオご覧になるそうで先に見ているものとしては
期待しても結構ですよと言えます。
この作品は制作にウェス・クレイヴン監督が絡んでるんだけど
彼が絡むと日本に来るのがいつも数年遅れるんだよね
最初ホラーだともって借りたんだけどただ犬が襲ってくる
だけでしたね、ミシェルさんが主演なのにもったいない
なと思いました。

| せつら | 2007/10/30 21:13 | URL |

せつらさんへ

こんばんは~
コメントとリンクありがとうございます。
バイオ観てきました。このシリーズで最高の出来でした。
ボーンも外れないと好いと思います。
この手の物は敵が手ごわいほど面白いですね。
おおっとウェス・クレイブンでしたか
デッドといえばゾンビだと思いましたが犬とはね。
犬ごときと思いましたが、噛み付き攻撃が有りましたね。
ワンパターンですが(^^;
LASTの落ちもありきたりでしたね。

| ワトソン | 2007/10/31 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/451-f9cfa14b

TRACKBACK

『ファイナル・デッド』

 制作年:2006年 制作国:アメリカ 上映メディア:劇場公開 上映時間:90分 原題:THE BREED 配給:ファインフィルムズ 監督:ニコラス・マスタンドレア 主演:ミシェル・ロドリゲス     タリン・マリング     オリヴァー・ハドソン     エリック・

| La.La.La | 2007/10/30 21:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

