好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前売り特典を求めて!

映画館ファンの皆さん、どうもお疲れさまです。
映画の楽しみに非売品レアものグッズが付いてくる
前売り券というのが有ります。

最新の情報では下記の様なのが有るようです。
お近くの映画館でCHECKしてみて下さい。
(ちなみに下記の情報は「109シネマ」です)

【1】 『マリと子犬の物語』 《12月8日公開》
一般:1300円 小人800円 親子ペア2000円
  ○前売券特典は、「マグネットメモ」です。

【2】 『サーフズ・アップ』《12月15日公開》
一般:1300円 小人:800円 親子ペア:2000円
  ○前売券特典は、「特製ストラップ」です。

【3】 『たまごっち ドキドキ!うちゅーのまいごっち!?』《12月15日公開》
一般:1300円 小人:800円 親子ペア:2000円
  ○前売券特典は、「ちゃまめっちカード」です。

【4】 『魍魎の匣』《12月22日公開》
一般:1300円 
○前売券特典は、「“脳良の匣”ルービックキューブ」です。

【5】 『ルイスと未来泥棒』《12月22日公開》
一般:1300円 小人:800円 
○前売券特典は、「ドリスのキーチェーン」です。

【6】 『劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion 』《12月22日公
開》
一般:1300円 小人:800円 
○前売券特典は、「劇場版 BLEACH ミニボイスポスター」です。

【7】 『シナモン the movie』《12月22日公開》
一般:1300円 小人800円 親子ペア2000円 
○前売券特典は、「フィギュア付ストラップ」です。

【8】 『L change the WorLd』《2008年2月9日公開》
一般:1300円 
  ○前売特典は「携帯ストラップ」です。

【9】 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』《2008年3月1日公開》
一般:1300円 小人:800円
  ○前売特典は「羅針盤型リールキーホルダー」です。

この中でほしいのは、「“脳良の匣”ルービックキューブ」です。

その後、映画館で実物のルービックキューブを確認したところ、どうも実用には適さない30mm位のキューブでした。映画も前作が退屈だったので、今回は見送りとなりました。^^;

ライラの「羅針盤型リールキーホルダー」は既に手中に有ります。
これは実用にも使える優れものですが、温存してます(^^;


注意する事は数量限定ですので、すぐに終わってしまうので
早めに決断しないと哀しい事になってしまいます。
と言う事で私の小さな楽しみでした。

| ギミ・ア・ブレイク! | 17:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~^^
娘が12月22日公開の
『劇場版 BLEACH ブリーチ The DiamondDust Rebellion 』を観に行くので前売り券、買わされました~。
しっかり、ポスターGET出来たの
喜んでいましたよ~^^
「しろちゃん、かっけ~~!!」
(カッコイイの意味)
何度も、声を聴かされました。
私は勿論、12月は「ナショナル・トレジャー」観ます^^
では、では♪

| ぴーち | 2007/11/22 22:04 | URL |

ぴーちさんへ♪

こんばんは~
「ブリーチ」ですか?声の出るポスターというのは仕掛けが面白いですね。
わたしも「ナショナルトレジャー2」の鍵を持ってました。ニコラス・ケイジのはまり役が早く観たいですね。
コメントありがとうございます♪

| ワトソン | 2007/11/23 01:35 | URL |

以前は…

おまけに釣られて前売り券購入必須派でした。
今は全く視野の外(?_?)
でも、予告でみちゃうと欲しくなったりするんですよね~

| 夢眠 | 2007/11/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

夢眠さんへ♪

どうも~
卒業されたのですね。
わたしはまだはまってます。しかし映画がつまらないのは遠慮してます。
今回「魍魎の匣」は作品は期待度0でしたが特典も期待はずれでしたのでパスしました。そういう意味で「ナショナル・トレジャー」のストラップと「ライラの冒険」のキーホルダー特典は悪くないです。

| ワトソン | 2007/11/25 00:40 | URL |

初コメントさせていただきます。
以前『フレディVSジェイソン』の前売り券で、絵柄の「フレディ」タイプと「ジェイソン」タイプの2種類のうち、売れ行きが良かった方を買った人に劇場で記念品をプレゼント、という企画がありました。
私はフレディに賭けました。
負けました。
シリーズ全体の出来から考えて『エルム街の悪夢』ファンの方が多いと思ったんですが。

| セス | 2007/11/25 23:45 | URL |

セスさんへ

こんばんは~
残念でしたね。前売りでは無く観ました。
映画の勝負はどうなったかも度忘れです。エイリアンVSプレデターは前売りなしですが、予告では面白いと思いました。コメントありがとうございます

| ワトソン | 2007/11/26 00:23 | URL |

セスさんへ♪

こんにちは~
知名度続編の数からいうとジェイソンが一般的だったかもですね。フレディーは知能犯だから日本ではイマイチ人気だったかも。
「エイリアンVSプレデター2」は人間との三つどもえの展開が、予告編を観たかぎりでは期待できそうです。

| ワトソン | 2007/11/26 07:59 | URL |

こちらにも~!

ご存知のように、前売り特典と聞いたら、見逃せませ~ん(笑)でも、うちのシネコンは、なぜか上映する作品でも、前売りを売らないものもあり、要注意(?)です。

わたしも上記の中で俄然興味を持ったのは、「魍魎」ですが、前作の評判を聞いて、わたしも見送り・・・「ライラ」は売り切れてました(ToT)ワトソンさんが羨ましい~!

| JoJo | 2007/11/28 21:34 | URL |

JoJoさんへ♪

どうもありがとうございます。
前売りが無いのがあるのはこちらもあります。「エイリアンVSプレデター2」も無いし「ベオウルフ」無い、残念。
「魍魎」は冒険です。前作は2回見て2回とも眠ってしまいました。睡眠効果抜群です。ルービックキューブはガチャポン並みだったし。
「ライラ」はまだ先ですから探せば有ると思いますよ。前売り券は全国共通だったし、足を伸ばせばどこかで・・・。

| ワトソン | 2007/11/28 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/471-58eb17a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

