好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニーベルングの指環★★★★

ニーベルングの指環ニーベルングの指環
(2007/07/06)
クリスタナ・ローケン、ベンノ・フュルマン 他



出演: クリスタナ・ローケン, ベンノ・フュルマン, アリシア・ウィット, サミュエル・ウエスト, ジュリアン・サンズ ,マックス・フォン・シドー

監督: ウーリー・エデル

アクションアドベンチャー
お薦め度:★★★★
184分(は長いですが) 

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
『ブラッドレイン』のクリスタナ・ローケン主演、『インデペンデンス・デイ』のスタッフがVFXを手掛けたアクションアドベンチャー。中世暗黒ヨーロッパを舞台に、富と権力の象徴である指環を手に入れた王位継承者・ジークフリートの闘いを描く。

感想
主役はジャケットの「クリスタナ・ローケン」ではなく、
後方の「ベンノさん」の中世アクションアドベンチャーでした。
知ったか顔はクリスタナさんだけですが
VFXはすばらしく、ドラゴン、亡霊、呪いとかファンタジーの世界が愉しめます。
親が殺され鍛冶屋に育てられた王子ジークフリートの「ベンノさん」に慣れれば、
愉しめると思います。
西洋のチャンバラ時代劇を観るつもりでの鑑賞向きです。
最後がハッピーエンドでないのが意外でした。

ちょっと似てる話のシュワちゃんの「コナン・ザ・グレート」を思い出しました。
スポンサーサイト

| アクション映画 | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 あ、これ、WOWOWで見ました。あんまりにもバタ臭い顔に最初はちょっと入り込めなかったんですが、見ているうちにどんどん引き込まれました。面白かったですよ。

| B級映画大好き! | 2008/01/31 19:39 | URL |

B級映画大好き!さんへ♪

こんにちは~
私も<あんまりにもバタ臭い顔に>どうだろうか気になりましたが、
慣れとは恐ろしいもので、全然大丈夫でした。
やはり筋が面白い物は愉しめますね。

| ワトソン | 2008/02/01 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/524-98083c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

