好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L チェンジザワールド★

ネタがなくなったので取り上げましたが、
今年の最悪な邦画だったのではないでしょうか。


L change the WorLd [通常版]L change the WorLd [通常版]
(2008/06/25)
松山ケンイチ工藤夕貴



出演: 松山ケンイチ, 工藤夕貴, 福田麻由子, 南原清隆, 福田響志
監督: 中田秀夫

サスペンス
お勧め度:★
129分


内容(「GAGAデータベース」より)
大ヒット作『DEATH NOTE』で緊迫の頭脳戦を繰り広げた青年“L”に焦点を当てたスピンオフ映画。キラとの闘いを終えさらなる難事件に挑む“L”の最期の23日間を描く。主演は松山ケンイチ、監督は『リング』の中田秀夫。

感想

甘口な批評が出来ればいいのですが、無理です。
秀作「デスノート」の流れで映画館で観ましたが、
よくもこんなの公開出来たなという製作者の
3匹目のどぜうの安易さがなさけません。
「デスノート」が良かっただけにLのキャラクターの
失墜が残念です。
こんな事件でLが消えたなんて残念でしたね。

外国のどこかの村で生き残った少年が
キイマンで事件を受けた主人公の最後もお務めだが
いかにもくだらない幼児向け作品でした。

あり得ないドタバタに振り回される大人達、
なつかしい工藤夕貴の厚化粧を見せられても、
南原清隆のボケのない捜査官を見せられても、
福田麻由子のかわゆい演技を見せられても、
松山ケンイチがいくらがんばても、
ストーリー事態がお粗末な展開ではどうにも
なりません。

中田監督には期待してただけに、
ホラー以外は向いてないのかなと落胆しました。

こんな世界に変えられたらたまらんぜ、まったく。
としか反応出来ません。




スポンサーサイト

| イマイチの作品 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/532-9c216315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

