好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回はトームレイダーアニバーサリーです。

人気シリーズ物ですが最新作ではなく、リニューアルでの提供となってました。
しかし、アドベンチャーゲームの最高傑作「トゥームレイダー」の1作目の新バージョンです。
狼、烏、熊、恐竜、モンスターそして即死のトラップが程よく配置されて、
難易度は高いけどクリアした時の達成感は最高です。
あれば良いなと思っていたオリジナルであり頂点でもある作品です。
いつでもどこでもPSPで出来るなんて幸せかも(^^;

トゥームレイダー:アニバーサリー 特典 10th ANNIVERSARY PREMIUM DVD付きトゥームレイダー:アニバーサリー 特典 10th ANNIVERSARY PREMIUM DVD付き
(2008/03/27)
Sony PSP




変更点は●新たなアクションと謎解き
「トゥームレイダー」には入っていなかったアクションや前作「レジェンド」で好評だったシステムやアイテムを導入。これら新しい要素が入ったことにより、「トゥームレイダー」と同じ謎解きでも攻略方法が変わり、新しい謎解きとして生まれ変わっています。

●10th Anniversary
10周年記念として数々のファン感涙のボーナス特典が収録されています。ムービーやキャラクタープロフィールはもちろんのこと、開発者のインタビューやコンセプトステージ、サントラ、ララのコスチュームまで収録されています。

PSP、PS2、XBOXで3/27に発売されます。
こうご期待です。
スポンサーサイト

| ギミ・ア・ブレイク! | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワトソンさん、こんばんは!これ、数年前に挑戦した覚えがあるのですが、ものすごく難しくて、最後までいけたかどうか記憶が定かではないです・・・ボートが出てきましたっけ??外国のゲームは難しいです!最近は目が疲れるので、ゆったり系のものしかやらなくなりました(笑)

| JoJo | 2008/03/30 22:11 | URL |

JoJoさんへこんにちは♪

謎が難しくて攻略本を見ながらクリアしました。
たぶんボートシーンは2作目ののベニスの所ですね。
あそこもアクションのタイミングが難しかったです。
早速購入で始めましたが、スタートから違っていました。
新しい技を覚えないと進まないようです。これは長くなりそうです(^^;

| ワトソン | 2008/03/31 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/548-8de7b36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

