好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球外生命体捕獲★★

地球外生命体捕獲
エイリアン捕まえてどうしようって言うんだい?




出演: キャサリン・マンガン, アダム・カウフマン, ブラッド・ウィリアム・ヘンケ
監督: エドゥアルド・サンチェス

侵略型スプラッターホラー
お薦め度:★★
88分 アメリカ

内容(「Oricon」データベースより)
「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」のエドゥアルド・サンチェス監督が手掛けた“宇宙人監禁・陵辱・SFホラー”「地球外生命体捕獲」がDVD化。暗く不気味な森で、謎の生命体に拉致された少年たち。それから15年後、その謎の生命体を捕獲することに成功した男たちは監禁し復讐する。新たな惨劇が幕を開けようとしていることを知らず…。


感想
これはスプラッタ満載のおぞましいキビシイ作品でした。

冗談の通じない汗臭い集団の生態を観察するような
なんとも疲れる展開でした。
エイリアンの見た目グロテスクな事も凄いです。
小腸をエイリアンに引っ張られて痛がる人もいれば、
念力で操られる人もでるわで、収拾が付かないし、
事件は現場で起こっているしで、
感情移入したくても出来ない、この感覚は何なのだろうか。

超グロ過ぎてマニア向きなのかな・・・・と退いていました。

キモい作品を観たい人向けにはいいかもデス。
「ドリーム・キャッチャー」の方がまだ増しだったんだと
今思います。


スポンサーサイト

| モンスター、パニック | 17:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青島君は来てくれなかったんですね☆

キモイ作品観てみたいかも^^;
でもウリがそれだけっちゅーのもなぁ・・・
キモくてツマンナイのはヤダな~

そういえば「ドリームキャッチャー」観てないや☆

| わさぴょん | 2008/04/03 18:37 | URL | ≫ EDIT

これは「血祭り」シリーズの1本ですね!。
『ブラッド』『フロスト・バイト』『ホステル2』ときて、この映画がDVDで登場。
なぜか劇場公開が先だった『ヒルズ・ハブ・アイズ1・2』が後回しに・・・。
私はこの『地球外生命体捕獲』以外は全部観てますので、この映画もレンタルが旧作になったら絶対観ようと思ってます。
ワトソンさんの評価は低い様ですが、コンプリートせずにはおれないマニア魂で外せません!!。

| セス | 2008/04/04 00:55 | URL |

わさぴょんさん、今日は♪

キモいだけではないです、
血まみれシーンもあります。
プレディター(に近いかも)VS青年団という感じです。
捕まえたけど始末に困っている内に
被害者続出という展開なのでしょうね。

気が向いたらどうぞ~。

| ワトソン | 2008/04/04 07:36 | URL |

セスさん、こんにちは♪

レンタル品本編前の長い予告で「血祭りシリーズ」が有りましたね。
実は私もそこで知ったのでした(^^;
「ブレア~」のレベルな作品という感じでした。
スプラッターは苦手なもので(^^;
これは駄目でした。

「ヒルズ・ハブ・アイズ」1,2が面白そうですね。今度観ますね。

| ワトソン | 2008/04/04 07:45 | URL |

やっと観ました

思った以上にベタでした^^;
でも、「ブレア・ウィッチ・プロジェクトの」ということで
なんか思いがけないスゴイ事やらかしてくれるんじゃないかという期待がほのかにあったのですが
それは特に無かったです。
血まみれ度が高い以外は、割とフツーだったような。

でも、嫌いじゃないです^^

| わさぴょん | 2008/10/20 07:02 | URL |

わさぴょんさん、まいど♪

どうもご覧になりましたか?
スプラッターが気にならなければ
B級ですが好いかもデスね。

私もやっと「ヒルズハブアイズ2」を観ることができました。今度UPします。異常者一家VS新兵の組み合わせですが、これも面白かったです。

| ワトソン | 2008/10/20 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/554-25adff9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

