好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネバーサレンダー★★★★

ネバー・サレンダー 肉弾凶器ネバー・サレンダー 肉弾凶器
(2008/01/12)
ジョン・シナ




出演:
ジョン…ジョン・シナ
ローム…ロバート・パトリック
ケイト…ケリー・カールソン

監督: ジョン・ボニート

クライムアクション
お薦め度:★★★★
92分 アメリカ

<ストーリー> アマゾンより
海兵隊員のジョンは、イラクでの決死の救出作戦により、戦場の英雄となった。しかし、その行動が軍法に触れて除隊。故郷で妻ケイトとの静かな生活を始めるが、持ち前の正義感が邪魔をして、再就職もクビになってしまう。落胆したジョンを慰めるため、ケイトは彼を旅に誘う。しかし、旅の途中、彼らは逃走中のダイアモンド強盗団に遭遇。しかもケイトは強盗団に誘拐されてしまう。ジョンの眠っていた野獣の怒りは最頂点に達し、彼の決死の追跡が始まる。果たして愛する妻を無事に奪還できるのか?

感想
悪役ローム役のロバート・パトリック(ターミネーター2)がカッコイイです。
この人が主役な感じです。
宝石強盗のボスを「ターミネーター」のように決めてます。
特にどこがいいという感じではなく、全体の展開が分かり易く
アクションに徹しているところが、いいです。
適度なユーモアもあり、後味がいいです。

一番いいところは、部下の使い方が上手いところ、
理想の上司、何処までもついて行きます。
という感じにさせるしリーダーです。
手下が使えないのが致命傷になりましたけど(^^;

ジャンクロードバンダム似の主役のジョン・シナは
これから期待できそうな元レスラーらしいです。

予告編を見て気に入った方は、
満足出来る内容だと思います。



| アクション映画 | 07:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!
ジョン・シナは映画初出演という事でしたが、なかなかの好青年ですよね~。
これからが楽しみな存在です。
あの肉体は本当に勿体無いですもんね!
それと、23のTBありがとうございました。
私も昨日から何回か挑戦しているのですが、今回は駄目なようで。。
また、機会よろしくです~。

| ぴーち | 2008/04/09 19:23 | URL |

ぴーちさん、こんにちは♪

ジョンさんもシュワさんのようになると良いですね。
この線で暴れてほしいです。

TBの件、不具合でご迷惑を掛けてるようですね。
申し訳有りません。
これからもよろしく

| ワトソン | 2008/04/10 07:40 | URL |

ジョン・シナはラッパーという設定のレスラーです。

ジョン・シナはまだ現役で、たぶん今はトップ3に入る人気がありますよ。
レスラーの時はかなりこの役と違います。

しかし……肉体系ドンパチが減って困った世の中ですね。

| クマノス | 2008/04/19 11:26 | URL | ≫ EDIT

クマノスさん、こんばんは♪

ラッパーという設定というのが面白いです。まだ現役でしたか。
肉体派にはアクションで見せてほしいですね。この作品のように派手にお願いしたいです。

| ワトソン | 2008/04/19 23:49 | URL |

正直ジョン・シナはヴァンダム似とは思えません。
ヴァンダムより好きです。
最近減った肉体アクション・・・もっとつくってほしいですね。この作品はおススメです。

| kentaaaaaaaaaa | 2010/03/05 18:16 | URL |

kentaa ? さん、こんにちは

こういうアクションものは主人公のタフガイぶりとウイットの効いた台詞が命ですね。
昔のシュワちゃんの様に頑張ってほしいです。

こめんとありがとうございます

| ワトソン | 2010/03/11 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/556-89a9fcd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

