好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイリアンVSエイリアン★★

ツタヤにて新作レンタルで鑑賞。

AVP2 エイリアンズVS.プレデター 完全版 (初回生産分限定特典ディスク付・2枚組)こちらは影響を受けたとされる(ぱくられた)AVP2です。
なるほど、こんなところかの納得の出来です。




エイリアンVSエイリアンエイリアンVSエイリアン
(2008/04/04)
ウィリアム・カット、ディディ・ファイファー 他



なんでこんなの造ったのでしょうと言う出来です。
エイリアンVSプレデター2の設定ですが、
似て非成るものです。
エイリアンが蜘蛛かカマキリかと言う奴で
プレデターが編み笠の落ち武者みたいなかっこ悪さです。
プレデターもどきは腕のスイッチを入れると透明に(もろパクリ)なります。
プレデターもどきの視線がどきどき写されますが、
ただ見てるだけのようです。
人間のハンターも出てきますが、
特に活躍もなく、やられてしまいます。

ウィリアム・カットといえば「ビッグ・ウエンズデイ」がピークだったのでしょうね。
こんなのに出てしまったのが時の流れでしょうか。


| モンスター、パニック | 15:49 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

このタイトル★
「エイリアンVSプレデター」と間違えて借りる人いそう~
(それ狙いか?)

ウイリアム・カットって、もうかなりオジサンですよね?
あのサーファー兄ちゃんがエイリアン映画に・・・シュールです☆

| わさぴょん | 2008/04/08 18:51 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさん、こんにちは♪

ホントに間違えて借りてしまう人も居ると思います。
レベルが違う映画ですが。
これでAVP

元サーファーの兄ちゃんが田舎でくすぶる
売れないライターを淡々と演じてます。
シュールと言えますね(^^;

| ワトソン | 2008/04/09 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/557-85f2e3e6

TRACKBACK

エコバッグ

また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。

| エコバッグ | 2008/04/16 15:26 |

無料 ゲーム 暮し 生活

次の記事も楽しみにしてますっ!

| 無料 ゲーム 暮し 生活 | 2008/04/16 21:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

