好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロードハウス 孤独の街

ロードハウス 孤独の街 ロードハウス 孤独の街
パトリック・スウェイジ (2006/07/14)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ローディ・ヘリントン監督

パトリック・スウェイジ主演
サム・エリオット

アクション映画



あらすじ
用心棒ダルトン(スェイジ)は訳ありロードハウス(居酒屋)
「ダブルデュース」の建て直しに雇われるが。
不良従業員を解雇したダルトンは
仕返しをされて怪我をしてしまう。
傷の手当てをしてもらった美人女医と
ラブラブになるが手強いライバルがいた。
この街を牛耳るボスが女医を狙っていたのです。
そのボスの甥(元従業員の一人)が悪仲間と
「ダブルデジュース」で暴れて嫌がらせをする。
そこで古い用心棒仲間(サム・エリオット)と
共に撃退するが・・・。



それはそうと居酒屋のハウスバンドがブルースバンドで
すごくかっこいいんだ。(^-^)
盲目のスライドギタープレイヤーは喧騒のなか
コレでもかと演奏し続けるし
バンドはハードなブルースをやり続けるんだ。

話は戻るがボス側の嫌がらせはエスカレートして
ついに友人(サム・エリオット)がやられてしまうんです。
そしてダルトンの怒りの報復が始まります・・・

この作品の見所は
用心棒ダルトンの格闘シーン
ハウスバンドの迫力のライブ
ではないでしょうか

これは隠れた傑作アクション映画ではないかと思います。
いかがでしょう。

| アクション映画 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/56-eef06ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

