好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前売りを買って見たい気になる作品

どうもネタ切れで記事が書けません。
と言うことでこれから鑑賞予定の期待の作品
でつなごうと・・・思いつきました。

既に先行投資の前売り購入済みの作品から、

1.老体「ランボー」の新作「ランボー最後の戦場」
  ミャンマーが舞台のサバイバルアクションが地元では、
体制側をやっつけると言う内容が、
大受けしたというおまけ付です。
老体「ロッキー」みたいな引き分けは無いと思いますが。

前売り特典:迷彩バンダナ風ハンカチ(小さいからバンダナと言えなかったような・・)
ランボー トリロジーセット―『ランボー 最後の戦場』公開記念スペシャル・プライス版】―(初回限定生産)ランボー トリロジーセット―『ランボー 最後の戦場』公開記念スペシャル・プライス版】―(初回限定生産)
(2008/04/23)
ブライアン・デネヒー、シルヴェスター・スタローン 他

商品詳細を見る

2.「インディー・ジョーンズ」の新作・・・スカルなんとか
  ハリソン・フォードの相変わらずの鞭とヒラメキのアクションを期待して。
一作目の恋人も新しい相棒もなんとなく気になります。

前売り特典:小冊子は特に面白くもない。

3.「ナルニア物語」の新作
 ファンタジーとして前作がそれなりに面白かったので
鑑賞予定に入ってますが。
前売りというより、メンズデイの1000円の方を迷わず選択。

 前売り特典のトートバッグに魅力を感じずにパス。


4.「恐竜100万年」のリメイク
 一応観て損は無さそうな、話題にもなりそうな、
記事にも出来そうな気もします。
ストーリーよりも特撮を楽しむ作品かも。



  
 



5.「アイムノットゼア」
 ディランが出ないディラン映画だけど、
サントラ版は侮れませんでした。必聴版です。

アイム・ノット・ゼアアイム・ノット・ゼア
(2008/01/23)
サントラ、カレン・オー 他

商品詳細を見る


6.「シャインアライト」
 マーチン・スコセッシVSストーンズの映像が観たい。
殆どリハーサル無しの撮影だったらしく、緊張感が伝わってきました。

ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.ザ・ローリング・ストーンズ×マーティン・スコセッシ「シャイン・ア・ライト」O.S.T.
(2008/04/09)
ザ・ローリング・ストーンズ、バディ・ガイ 他

商品詳細を見る


とりあえず お薦めも出来る作品を選んで見ました。

スポンサーサイト

| 気になる洋画 | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てことは、オススメできない作品の前売りもお持ちなんですね?^^;

ナルニア2の前売り、買いました☆
(子供料金だと前売りの方が安いので。)
でもあーいうエコバッグ、うちには既に10個ほどある(´д`)
違うオマケが良かったな~

しかし、「メンズデー」ってあるんですね☆

| わさぴょん | 2008/04/15 17:12 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさん、こんにちは♪

と言うほどでもないですが、あまり前に買っていますと忘れてしまい、使わずに観てしまったことも有りました(^^;
ホントナルニア2は違うオマケがよかったですね~。
メンズデーは木曜日が多いですね。
ファーストデーも嬉しいですね。
20デーというのも有りまして今度の日曜は20日です。
劇場で観たい作品があればいいのですがね(^^)

| ワトソン | 2008/04/15 17:44 | URL |

こんばんは~!

ワトソンさ~ん、やっぱり前売り券は、特典が、購買欲をそそるかどうかが鍵ですよね(笑)わたしも、先月「インディ」の前売りを買って以来、買ってないです。

というか、なぜか最近、新作映画にトキメきません。ちょっと食傷気味なのかな・・・映画館通いは小休止状態です~。

| JoJo | 2008/04/16 00:08 | URL |

JoJoさん、こんにちは♪

いつも待ち時間には前売り特典チェックと次回作品チラシ収集です。
パンフレットは内容次第で検討です。
余った時間は人間観察というか、
トイレタイムに費やされます。(^^;
2時間の長丁場は辛いですよね。
横道にそれて済みません。

今年は不作でゴールデンウイークの鑑賞予定も立っていない状況ですが。
こちらではあの「ノーカントリー」がイオンシネマで観られそうです。

| ワトソン | 2008/04/16 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/562-0874deba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

