好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墓場鬼太郎★★★★★

墓場鬼太郎 第一集 (初回限定生産版)墓場鬼太郎 第一集 (初回限定生産版)
(2008/04/23)
田の中勇、野沢雅子 他



ついに出ました。というかやはり出たというべきか。
初回限定特典で「鬼太郎携帯ストラップ」が付いているのです。

声の出演: 野沢雅子, 田の中勇, 大塚周夫, ピエール瀧, 中川翔子
お勧め度:★★★★★

劇画調の鬼太郎が深夜で高視聴率を取ったことで
一部で盛り上がっている鬼太郎です。
実写版「ゲゲゲの鬼太郎2」もダークな内容らしいです。

この鬼太郎は正義の味方でもなく、困った人間の友でもなく、
目玉親父と、育ての親の水木氏と人間世界の片隅でひっそり暮らしている
世間知らずな子供です。
初恋の猫子ちゃんにあこがれたりして、鬼太郎がかわいいのはイノセントなところなのかもです。
ねずみ男のキャラは半妖怪、半人間なので欲が有るけど、
鬼太郎は無欲なのですね。ただ生きるために存在しているみたいな。

第1話:鬼太郎誕生
第2話:夜叉対ドラキュラ四世

順次月一続発です。・・・がオンエアで録画してあるので
必要かどうか検討中です。

でも観てない人は必見です。シュールな世界が展開してます。




スポンサーサイト

| TVドラマ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

私はこれ、夜更かしして全話観ました。
水木さんやニセ鬼太郎などの重要そうなキャラクターがあっさりいなくなっちゃうのにはビックリでした。
深夜アニメでこのクオリティー、日本のアニメってやっぱりすごいですよね。

| セス | 2008/04/24 01:55 | URL |

セスさん、こんにちは♪

夜更かしですか相当な水木ファンですね。
原作の線と雰囲気がアニメでここまで出せれば最高です。
大人の為の鬼太郎アニメですよね。
高視聴率も納得です。
鬼太郎の笑い声が好きです。
ケケケ(^^;

| ワトソン | 2008/04/24 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/569-7268dabb

TRACKBACK

楽天 ネックレス

とうとう読み切っちゃったので、トラバさせていただきました。

| 楽天 ネックレス | 2008/04/27 20:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

