好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウイークに観たい作品

いつの間にか5月です。
5月と言えば連休です。
連休と言えば暇。
暇といえば映画です。
(映画館のかき入れ時です)

ということで期待できそうな作品を予想してみます。

○相棒-劇場版- 絶対絶命!42.195km東京ビックシティマラソン
これはTVでも実績ありの面白さです。と期待大です。監督は和泉さんです。

○少林少女
これはチャウシンチー監督でしたか。中国コメディになっているのかな~

○紀元前1万年(字幕)
これは特撮映像に人間(原始人)ドラマを加えた物で、人はしゃべるのかな~
分かり易い内容らしいです。

○スパイダーウィックの謎(吹替)
モンスターが出てくるファンタジーなので子供向けかも。
しかも吹き替えとは・・・

○銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~
なぜ寿司が日本でなくてNYなのか。
旨い寿司がNYで食べられるのか?
だれが本場の日本よりアメリカでそこそこの寿司を食べたいのだろうか?
と言う話ではないのかもしれない・・・。
アメリカの映画館で上映されることがあるのだろうか?

○ノーカントリー
これは見逃した人が話題について行くために見るという映画ではなく、
人間の愚かさを確認するために観る映画でもなく、
因果応報の教えを感じる良い機会ではないのかというほどでもなく、
たぶん西部劇の乗りで鑑賞してもいいのかな、の作品です。



| 気になる洋画 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
いつの間にか五月ですね
ホント早いです!!

期待出来そうな映画の中に
ノーカントリーがw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ

連休が楽しみですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

| ミンゴ | 2008/04/30 19:55 | URL |

ミンゴさん、こんにちは♪

連休の5月ですね~(^^;
もう待てずに、ゴールデン用の「ネクスト」「紀元前~」を観てしまいました。
あとは「相棒」と、こちらでは何とか上映の「ノーカントリー」が3日からです(^^;
他はレンタルで、しのごうかと思ってます。

| ワトソン | 2008/05/01 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/572-81e99ca8

TRACKBACK

ゴールデンウイーク 宿泊のニュース

ゴールデンウィーク期間中のサービス時間のご案内ゴールデンウィーク期間中のサービス時間の変更についてお知らせいたします。(続きを読む) ゴールデンウイークに観たい作品いつの間にか5月です。 5月と言えば連休です。 連休と言えば暇。 暇といえば映画です。 (映画...

| 最新情報!世の中どうなってるの? | 2008/04/24 20:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

