好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリー

キャリー キャリー
シシー・スペイセク (2000/05/01)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


スティーブン・キング原作

ブライアン・デ・パルマ監督(殺しのドレス

シシー・スペイセク(ストレイト・ストーリー)
ナンシ・アレン(ロボコップ)
ジョン・トラボルタ(パルプ・フィクション)




青春物ホラー?の決定版

この作品は観た人に強烈な衝撃を
与えずにおかないでしょう。
どこにでもあるイジメと虐待
いたずらに対してキャリーの
超能力が爆発する時
誰にも彼女を止められない。



キャリーは学校でいつもみんなにいじめられていた
キャリーは家でも母親にしつけとしていじめられていた
キャリーいつもはおびえていた
キャリーはどうしてなのか思った事もなかった
ある日キャリーはいつもと違う自分をかんじた
キャリーには自分をどうにも出来なかった
キャリーにイジメは続いていた
それはプロムの夜だった
みんなは唯面白ければと思っただけだった
こんな事に成るなんて誰も見えなかった
キャリーの限界を超えた時
キャリーを誰も止められなかった
キャリーはすべてを焼き尽くした
そしてすべてが終わった




イジメも度が過ぎるとキレちゃいますよね。
キャリーのキレ方は半端じゃないです。
なにしろ超能力(サイキック)とかですから。
いくところまで行っちゃいます。
これほど胸のすく映画は少ないです。

いじめられっ子必見のホラー作品です。

| ホラー、スリラー | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/58-ea1f4bb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

