好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラサイト★★★★★

パラサイト



監督:ロバート・ロドリゲス(デスペラード)
出演:イライジャ・ウッド
   ジョシュ・ハートネット
   クレア・デュバル
  
侵略SFパニック映画の傑作
お勧め度:★★★★★
104分

内容
地球外生物の寄生侵略物ですが、アメリカの学園青春物でもあり、
若手俳優が大活躍のサバイバル作品となってます。
小さいけどグロい異星生物に寄生された教師たちと、
一癖有りの高校生たちとの壮絶な戦いをテンポよく描いていて、
最後まで飽きさせない内容になってます。

私の侵略物ベスト3に入る作品です。
因みに、他は「宇宙からの物体X」、「ヒドゥン」です。
機会が有ればご鑑賞を。

スポンサーサイト

| SF ホラー系 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おすすめ マイベスト映画&DVD

画像貼れましたねっ♪おめでとうございます♪
イライジャ・ウッド出てるんですねぇ…なんか観たことのあるような気が…。
きっと最後までは観てなかったような気がします(>_<)
また機会があれば観たいと思います♪

| パッチ | 2006/07/21 00:18 | URL |

パッチさんのおかげで何とか出来ました。有難う御座います。確かにテレビで数回放送してますね?また観てしましましたがスリルが有りました。イライジャウッドとジョシュハートネット出てましたね。髪型が気になりましたが(笑)。レンタルで確認お願い致します。

| ワトソン | 2006/07/21 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/6-9d4162c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

