好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッドナップ★★★★

どうも~最近はまっているのがこの「キッドナップ」です。
まだ半分までしかみてないけど、「24」並の面白さです。


キッドナップ コンプリート DVD-BOX (3枚組)キッドナップ コンプリート DVD-BOX (3枚組)
(2008/02/06)
ダナ・デラニーティモシー・ハットン



出演: ダナ・デラニー, ティモシー・ハットン, ジェレミー・シスト
監督: マイケル・ディナー

【ストーリー】 アマゾンより
NYの裕福な家庭の息子が誘拐される。その身代金は2000万ドル。
犯人の要求通り、警察へ連絡しないことを決めた家族は、
息子救出への希望を1人の男に託す。
男の名は、ナップ。成功報酬、救出のためには手段を選ばないという独自の手法で、
これまであらゆる誘拐事件の被害者を救出してきた人質交渉人だ。
調査を進めていくうちにナップは、これが裕福な家庭の子供を狙った
単純な誘拐事件ではないことを察知。
一代で富を築いた父親には知られたくない秘密があったのだ・・・。

感想
元FBIの訳あり主人公には個性的だが主役はどうだろうか・・・な人が汗臭く熱演してます。
テモシーハットン演じるの子供の父は逆玉の輿でネコかむりな被害者は、実は只者ではなく
誘拐もどうもこの人がらみだったようです。
好きなキャラは退職間近いFBIチーフです。

まだ先が長いので楽しみです。

隠れた犯人との頭脳戦が楽しめる、一見の価値ありの作品です。

| TVドラマ | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「24」なみですか!観てみたいな~^^
ティモシー・ハットンの名を見るのはとても久しぶりですが
TVの方で活躍されてるんでしょうか☆

「個性的だが主役はどうだろうか」ってのは
華がない、ってことですか?

| わさぴょん | 2008/06/09 17:16 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさん、こんばんは♪

「24」のように13日が13話の進行です。
まさかのどんでん返しが楽しめます。
ティモシーさんも健在でしたね。

華もなく美男子ではないけど愛嬌が有りましたね。
13話で事件が解決しましたが、まだ続く感じでした。
シリーズ化を予定しているのかも。

| ワトソン | 2008/06/09 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/600-dab99c2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

