好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボビーZ★★★

アクション映画で子供が出てきたら人情物になってしまうでしょうね。
の不完全燃焼な作品ですが。

ボビーZボビーZ
(2008/04/23)
ポール・ウォーカーローレンス・フィッシュバーン



出演: ポール・ウォーカー(スピード),
ローレンス・フィッシュバーン(マトリックス),
ジェイソン・ルイス
監督: ジョン・ハーツフェルド

犯罪アクション
お薦め度:★★★
96分 アメリカ


【ストーリー】 アマゾンより
元海兵隊員のティムは、トラブルだらけの人生で服役中の身。塀の中でも問題ばかりを起こす彼に、ある囮捜査の話が持ちかけられる。それは、カリフォルニアの伝説男「ボビー・Z」に成りすまし、事件を解決すること。協力することで晴れて自由の身になった彼に次々と襲い掛かる罠と謎。麻薬王、ギャング、捜査官、そして遂には“本物!?”のボビー・Zにも追われる羽目に!「ひとつの人生」を賭けた何でもアリの争奪戦!最後に勝つのは!?

感想
前半の面白さが失速した辻褄あわせの後半のドタバタが残念な作品です。
ポール・ウォーカーのアクションも硬いし、なんかやってくれそうだけど・・・特にしないし。
FBIのローレンス・フィッシュバーンは顔が大きいのだろうか怪人振りがよく似合う。
特に子供が出てきた辺りからおかしくなってしまった。
どんな子供でもインパクトが強すぎて作品を変えてしまいます。
今回も主役を食ってしまい狙いがどこに有るのか判らなく成ってしまいました。
残念な事なったのは脚本の出来に依る物でしょうね。

ハードボイルドな作品は時代遅れなのか?


| アクション映画 | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のジェイソン・ルイスが出てるので
観てみたい作品ですが、
内容的にはちょっとありきたりな感じですか?
子役の使い方は難しいですね~

ところで「ブロとものみ閲覧できます」って記事がありますが
あれはなんで一般公開ではなく「ブロとも」のみ、なんですか???
「ブロとも」ってなんですか?

| わさぴょん | 2008/07/21 09:08 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさん、こんにちは♪

ジェイソンがどの人か判りませんが、
目先の利く人が出てこない
もどかしさが残る作品です。
もっと観客を絞れよってツッコみたい・・・です。

「ブロとも」って知りませんが、
私のブログだったらたぶん事故ですね。
調べてみます。

| ワトソン | 2008/07/21 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/633-56337de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

