好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ハプニング」を観る前に

観た人によると、不評の
またまたやってしまった、
期待外れのナイト・シャマラン監督の
新作「ハプニング」です。
脚本、監督:ナイト・シャマラン
329767view001.jpg

出演:マイケル・ウオールバーグ

近未来SF
お薦め度:観てから付けます

内容
有る地方で人が訳もなく死んで逝きます。
たぶんウイルスだろうと思われます。
主人公一家もとりあえず郊外へ逃げ出します。
不安の夜を過ごしますが、ある日原因不明のまま解決します。
あれは何だったのだろうと言うことですが説明無し。

と言う内容らしいです。(観てないのでなんとも・・・^^)


シャマラン監督マジックでそそられますが、
予告編を観たそのまんまのハッタリが
相変わらず、今回も展開しているようで楽しみです。

手の込んだ詐欺のような・・・判っていても引っかかってしまう映画ファンの
気を引くのが上手い・・・憎めない監督です。
試写を観た人のほとんどが時間を返せと言ってるほど最悪な展開らしいです。

この人の作品は観る度に期待を裏切られ騙されたと思いますが、
又次を期待させてしまうところが凄いところです。

売り込みが上手いのでしょうね。
過去の栄光「シックスセンス」をフルに生かしたシャマラン教の呪縛は
なかなか解けません。
誰を信じればいいのでしょうかね~。






| ホラー、スリラー | 15:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てきました…

普通でした~
期待は禁物でしょうね…
愛です愛(?_?)

| 夢眠 | 2008/07/26 00:28 | URL | ≫ EDIT

夢眠さん、こんばんは♪

前夜祭ですか?
普通というのは微妙ですね。
しかも愛があるというのですね。

原因不明で終わっていたというのは本当だったのでしょうか。
それもまだましな方かも知れませんね。

| ワトソン | 2008/07/26 00:39 | URL |

はじめまして

fc2ブログの訪問者履歴からやってまいりました。

ハプニング、観にいこうかと思っていたのですが、
評判はあんまりよくないんですね。
実は、インディージョーンズとどっちいくか迷っていたりします。
確かに、「シックスセンス」という名作により、期待度が高まってしまいますね。

映画レビュー数多いですね。
私も、同様なブログやってますので、がんばりたい気になります。
また遊びに来させてもらいます。

応援しておきました。

| とら次郎 | 2008/07/27 02:12 | URL | ≫ EDIT

とら次郎さん、こんにちは♪

はじめまして~これからもよろしくお願いいたします。
この作品実は面白いです。
今までの作品よりもリアルで怖いです。
シャマラン監督は只者ではなかったです。

と言う事で観て損は無いです。
インディーは微妙な懐かしさだけです。
あとは子供向けの冒険活劇な展開です。

| ワトソン | 2008/07/27 06:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/637-caeeb671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

