好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーエヴァーヤング★★★★

フォーエヴァー ヤングフォーエヴァー ヤング
(2005/08/12)
メル・ギブソン



出演: メル・ギブソン, ジェイミー・リー・カーティス, イライジャ・ウッド, イザベル・グラッサー, ジョージ・ウェント
監督: スティーブ・マイナー

102分 アメリカ


内容 (Amazonより)
1939年、交通事故で恋人ヘレンが植物人間になってしまったことを悲しむあまり、ダニエルは当時軍が極秘で開発していた人間冷凍装置の実験台として志願し、長い眠りにつく。そして53年後に目覚めた彼は、ヘレンがまだ生きていることを知らされた…。
ロマンティックだがコミカルな一面も潜ませたラブ・ファンタジー映画。

感想
タイムスリップ物の秀作です。
浦島太郎状態の主人公メル・ギブソンです。
ジェネレーションギャップが笑えるけど、
愛のファンタジーということで、お願いします(^^;

今不治の病気も未来では簡単に直る病気に成っているかもしれません。
金持ちの病人は未来での完治を願って冷凍睡眠で生き延びるかも知れませんね。
一種のタイムマシンです。夢のある作品です。

話は変わりますがディランの歌で「フォーエヴァーヤング」というのが有ります。
ザ・バンドをバックに熱唱してます。心に響く力作ですが、よかったらどうぞ(^^;


| サイエンス・フィクション | 22:33 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

大好きです^^

いいですよね~このメル・ギブソン♪
もう現代にはこんないい人はいないのかな~★
そうそう、愛のファンタジー!
ヘレンが生きてたってトコがいいですね。
そして「でも片方が若いとヘンなんじゃ?!」という
心配も見事にクリアー(^^;

| わさぴょん | 2008/08/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさん、まいど♪

こういうメル・ギブソンはめずらしいですよね。
いい人でしたね。これもいいけど・・・
私の好きなのは「マッドマックス2」のクールな一匹狼ですが。

| ワトソン | 2008/08/10 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/646-57b393db

TRACKBACK

Sleeptracker【スリープトラッカー】

スリープトラッカー激安でした!

| Sleeptracker【スリープトラッカー】 | 2008/08/09 14:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

