好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビリアン★★★

ひさびさのB級ゾンビものです。
ゾンビ+寄生生物+サバイバルアクションというところです。


ゾンビリアンゾンビリアン
(2008/06/27)
ジェイミー・スコット



出演: ロシェル・パティソン,
トラヴィス・ブローセン,
ジョン・リー・エイムズ,
クリス・アイヴァン・セーヴィク,
アシュレイ・エリザベス・ピアース


お薦め度:★★★
85分


内容
隕石と共に地球にやって来た寄生虫生物が
人間をゾンビ状態にしてしまった地球が舞台。
ゾンビに包囲され基地に逃げ込んだ個性的な人たちが
生き残りをかけゾンビ化する人間と死闘を繰り広げるが・・・。

感想
これは一部グロいです。
主人公の二人が逃げ込んだ軍の施設には
ある条件(秘密です)からゾンビ化をま逃れた者たちが
生き残りを賭けてじゃれ合っていた戦っていた。



二の腕がたくましい体育系美人リーダーの他に
すでにゾンビ化している男の弟の牧師のなりそこないと
昔は人気の娼婦だと自称するおばさんとその娘、
車のセールスマンとショットガンを持った自己中な農家の男、
そのショットガン男に脅されて、主人公はゾンビ化の男の股間から
寄生虫を引っ張り出す。実は主人公は医者の卵だった。
これを調べれば謎が解けるというところで、
主人公の恋人が妊娠している事が発覚、
恋人の貞操を疑った主人公は暴走してしまう・・・。

ゾンビ対人間というより人間同士がパニックになって自滅してゆく展開です。
実は偶然ある物が寄生虫を殺したことで突破口を見つけた生存者たちですが
時すでに遅しでした。
それにしてもゾンビ相手に準備不足の武器での対抗は無謀でした。
ゾンビの群れを掻き分けて逃げられたのは・・・・二人きりだった。

B級ゾンビ物です。
グロテスクな作品ですのでマニア以外には、
特にお薦めいたしません。

| ゾンビ映画 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/663-2e7ed93b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

