好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに出ました「ランゴリアーズ」DVD版。★★★★★

スティーブン・キングのランゴリアーズスティーブン・キングのランゴリアーズ
(2008/10/24)
パトリシア・ウェティグディーン・ストックウェル




出演: パトリシア・ウェティグ,
ディーン・ストックウェル,
ブロンソン・ピンチョット,
ケイト・メイバリー,
デビッド・モース
監督: トム・ホランド

サバイバルホラー
お薦め度:★★★★★
180分

内容(「Oricon」データベースより)
ロサンゼルスからボストンへの夜間フライト。眠っていた数名の乗客たちが目を覚ますと、周りから人間が消えていた。衝撃の事実を前に絶望と恐怖でパニックに陥りながらも、元の世界に戻る方法を必死で探す彼ら。そんな中、想像を絶する悪の手が忍び寄ってくる…。「チャイルド・プレイ」の天才トム・ホランド監督&脚本、時空を超えた壮大なスケールで描かれる新感覚SFドラマ!初DVD化。

感想
前にも記事にしたのですが、ミステリアスで面白い作品です。
生存者達のサバイバルが手に汗握る展開で目が話せないです。
LASTの決断は感動物です。

ミステリーゾーンに迷い込んだ搭乗員の謎解きが見所。
リーダーの統率力に引き付けられ、感情移入必至です。
忘れられない作品とはこういう物を言うのでしょう。
スポンサーサイト

| 旅客機&潜水艦映画 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワトソンさん こんばんは

これってTVドラマで放送されたものですよね?
ぼくもコレ好きですね。
でも、もっと好きなのが『ザ・スタンド』
これもTVドラマで制作されましたが、今度は是非コレをDVD化して欲しいっス。

| mickmac | 2008/09/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

micmacさん、まいど♪

実は「ザ・スタンド」も同時にDVD化されてました。
あちらも長いけど良かったですね。
特に「ゲーリー・シニーズ」がはまっていました。
嬉しい事にキング特集でDVD化しているようです。
未見の作品も有るのでそちらも期待しています。
(某ツタヤでは新作でレンタル中です)

| ワトソン | 2008/09/22 07:39 | URL |

DVD出てたので観てみました~(旧作だった)
あー見たことアルアル!
でも一挙に観るにはやっぱ長かったです(´д`)
ラストは・・・アレしかないかな・・・><

| わさぴょん | 2008/11/04 07:01 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさん、まいど♪

もう旧作になりましたか。
TVドラマをまとめた物ですから長いですね。
ラストの選択はあれがベストですよね。
そこが泣けるところですが(^^;

| ワトソン | 2008/11/04 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/679-b501d5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

