好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「プリズンブレイクⅢ」を観ました。★x5

プリズン・ブレイク シーズンIII DVDコレクターズBOX <通常版>プリズン・ブレイク シーズンIII DVDコレクターズBOX <通常版>
(2008/08/13)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る


出演: ウェントワース・ミラー, ドミニク・パーセル, ウィリアム・フィクナー, ウェイド・ウィリアムズ, ロバート・ネッパー

プリズンドラマの傑作
お薦め度:★★★★★

内容 
舞台は自由の国アメリカから灼熱の太陽輝くパナマへ。
刑務所より悪質なSONAに囚われたマイケルを次なる試練が襲う。全13話ドラマ

感想
旧作レンタルでやっと見終わりました。
相変わらずのスピーディな展開でどんでん返しは当たり前の、
ハラドキの脱獄物です。
Ⅰ、Ⅱと続いていますがどこから観ても面白いです。
個性的な面々が一つの事に協力して立ち向かう姿は
極限状態の人間ドラマとしても見所があります。

ウェントワース・ミラーとドミニク・パーセルの兄弟愛、
FBI捜査官のウィリアム・フィクナーの苦悩、
因果応報の世界でもありますが、目が離せない作品です。

これで終わりではなくまだまだ続きますの終わり方でした。
どこまで引っ張るのか・・・・。
ノベライズ文庫本も出ています。

日本テレビ深夜放送でもあと3話で終わりです。

| TVドラマ | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観たい~

ええっ地上波でも放映中なんですか?!
コチラの地域ではやってません><
代わりといってはなんですが、
LOSTのシーズン3が日曜から始まるので
それを楽しみにしてます。(ちょっと負け惜しみ)

| わさぴょん | 2008/12/10 17:50 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさん、まいど♪

そうなんです。日本テレビがDVDにも関わっていてか、こちらでは木曜日の深夜放送中です。
LOSTは1の始めだけしか観ていません。
サバイバル物だから面白そうですね。
旧作になったらまとめて借りようと思います。

| ワトソン | 2008/12/11 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/717-7ec0a261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

