好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒットマン 完全無修正版 ★★★★

完全無修正版というのが気になったが、ヒロインのノーブラ、ノーパンというだけの
紛らわしい内容だった。

ヒットマン 完全無修正版 [DVD][DVD]
(2008/09/03)
ティモシー・オリファントオルガ・キュリレンコ



出演: ティモシー・オリファント(ダイハード4.0),
オルガ・キュリレンコ(007),
ダグレイ・スコット,
ロバート・ネッパー(プリズン・ブレイク),
ウルリク・トムセン
監督: ザヴィエ・ジャン

クライムアクション
95分 ヨーロッパ 


<ストーリー> アマゾンより
エージェント47という名でのみ知られている冷徹なエリート暗殺者は、次の仕事のためにロシアに潜伏し、ターゲットであるロシアの政治家ミハイル・ベリコフを見事射殺する。しかし、密告によりインターポールとFSB(ロシア連邦保安庁)の双方から追われる身となる。いったい誰が密告したのか? なぜ自分が抹殺されなければならないのかを探るうち、その鍵を握る美しく傷ついた謎の娼婦ニカと出会う。自分を罠にはめた犯人を捜すためニカと行動を共にするうちに、彼自身の中に人間らしさが芽生えはじめる。しかしこれまで経験したことのないその感情こそが、彼自身にとって最大の脅威となっていく……。

感想
テレビゲームの映画化らしいが、
目立ちすぎる殺し屋の主人公に誰も気づかないのか
面白かった。
スキンヘッドに三白眼でクロのスーツのキャラはパロディとしか見えないです。
しかし、殺しの腕は一流で、仕事きっちりタイプです。
ヒロインの挑発にも負けず童貞を守っているけなげな青年でした。
プリズンブレイクのティーバックも意外な役で出ていました。

けっこう楽しめるアクション作品です。
一見の価値ありです。

| アクション映画 | 09:40 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おもしろい作品なんですね!

あまり触覚が動かず、結局劇場では観ませんでした…。

ヒロインの誘惑に負けない主人公なら好感度高いです!
今度レンタルしてみます!!

| なるは | 2008/12/21 12:04 | URL |

なるはさん、まいど♪

こんにちは~
期待しないで観ました分面白かったです。
殺し屋物としてはカッコウ良すぎですが、
愉しめます。
後悔無しです。

| ワトソン | 2008/12/22 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/724-1d083eb4

TRACKBACK

ヒットマン

有能な暗殺者が組織の裏切りに遭い、生き残るためにターゲットの愛人だった娼婦と共に運命に立ち向かっていくというもの。洋ゲーアクションの映画化です。 47がちょっと若いなーというのがとにかく一番感じたことです。ストイックで格好良くはあるんだけど、もう少し凄...

| いやいやえん | 2009/03/05 15:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

