好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイリアン・ライジング★★★

エイリアンがしっかりしないと観てられないよ。

エイリアン・ライジング [DVD] [DVD]
(2009/01/23)




出演: エマニュエル・ヴァウギラー, ルーク・ゴス, チャーリー・マーフィー, ボー・ガレット
監督: マシュー・レウティラー

モンスターパニックアクション
お薦め度:★★★★
93分 アメリカ? 2007年

■ストーリー  アマゾンより
その日は、ガソリンを満載した一台のトレーラーの横転事故から始まった。一本しかない国道がふさがれてしまったハット・クリークの街は、その上、一帯が停電になってしまい、生活の全てが止まってしまった状態になっていた。すぐ様、その情報を受け取った保安官:アニー(エマニュエル・ヴァルギラー)は、状態把握のためトレーラーが横転している事故現場へと向かう。そこで彼女は事故車に付いていた何かの破片を発見する。知り合いの植物学者に渡し調べてもらった所、それは地球上には存在しない生命体の一部であることが判明する・・・・。


■キャスト
エマニュエル・ヴァウギラー:『ソウ4』『ソウ2』
ルーク・ゴス:『ブレイド2』『ヘルボーイ/ゴールデンアーミー』
チャーリー・マーフィー:『ナイト・ミュージアム』
ボー・ガレット:『ファンタスティック・フォー/銀河の危機』

感想
微妙な面白さでした。
エイリアンも登場人物の個性的な意味のない展開も悪くはない、
ラストでのヒロインの犠牲も良く分かるが、何かが足りない。
最悪は暗いシーンの死闘が暗すぎて見えないので正直疲れた。
間の悪い編集がいけないのか、肝心のエイリアンの部分がお粗末で怖さが全然感じられない。
すべてに詰めが甘い作品ですが、エイリアン以外のシーンは結構良くできています。

B級のモンスターが好きなマニア向けの作品です。

| モンスター、パニック | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/725-101f129f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

