好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェヴォーダンの獣

ジェヴォーダンの獣 ― スタンダード・エディション ジェヴォーダンの獣 ― スタンダード・エディション
ヴァンサン・カッセル (2002/08/23)
日活
この商品の詳細を見る


監督:クリフトス・ガシズ
出演:ヴァンサン・カッセル
   モニカ・ベルッチ
   サミュエル・ル・ビアン


アクション大作




18世紀フランス・ジェヴォーダン地方。
100人を超える女と子供が何者かに惨殺された。
死体に残された傷跡から謎の野獣の仕業とされた。
そこでルイ15世より最強の騎士たちが野獣退治に派遣された。

フランスで実際に起こった「ジェヴォーダンの野獣」伝説を
映像化したもので野獣あり、陰謀あり、
恋あり、謎解きありのアクションファンタジーで
言う事無しです。

格闘シーンは楽しめます。
野獣も怖く出来てるし結構雰囲気出てます。
まあ伝説ですから色々解釈していいのでしょう。
意外な展開も有りかなと思います。
モニカ・ベルッチがカッコいいのでファンの方は必見です。
細かいことは置いといてフランスの雰囲気を楽しみましょう。
と言うことでお勧めの1本です。





| 西部劇、時代劇 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/73-74b1d60e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

