好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法にかけられて★★★★

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
(2008/07/18)
エイミー・アダムスパトリック・デンプシー



出演:ジゼル: エイミー・アダムス 
ロバート・フィリップ: パトリック・デンプシー
エドワード王子: ジェームズ・マースデン
ナリッサ女王: スーザン・サランドン
監督: ケヴィン・リマ

ファンタジー
お薦め度:★★★★
107分 アメリカ 2008

内容 アマゾンより
お話は、アニメーションの美しいおとぎの世界。アンダレーシアの森の奥深く、動物たちと暮らす一人の美しい娘がいました。彼女の名はジゼル。
ある日、運命の出会いを果たしたジゼルと王子は結婚することになりました。
しかし、王子の継母のナリッサ女王は、自分の玉座を奪われることを恐れ、
ジゼルを騙して井戸の底へと突き落としてしまいます!
井戸の底に落ちるうちジゼルの身体は“アニメーション”から“実写”へ変化してしまいました。
戸惑いながらもジゼルは光が差し込む重い扉を押し開きます。
なんと、そこは優雅でロマンティックな“おとぎの国”とは正反対の
“現代のニューヨーク”だったのです!

感想
ヒロインのジゼル(エイミー・アダムス)がかわゆいです。
お供のリスもいいキャラです。
パトリック・デンプシーも渋くて素敵です。
そしてまさかのスーザン・サランドンでしたね。

いきなり歌有り、アニメありで楽しくまとまった家族映画でした。
たまにはこういうので息抜きもいいかな・・・
っていつも力抜き放しですが(^^;

スポンサーサイト

| ファンタジー、名作 | 10:26 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

楽しかった~♪

これは文句なしに楽しいエンタテイメント作品でしたね~^^
それぞれのキャラがぴったりハマってたし♪
特にスーザン・サランドン、もう女王はこの人以外は考えられない>v<

そしてその後もそれぞれ幸せになって良かったし~^^

ワトソンさん、星4つが続いてますね!
豊作豊作!^^

| わさぴょん | 2009/01/22 17:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ワトソンさん こんにちはー^^
ジゼル役のエイミーさんが、
自分でも(ディズニーの)プリンセスだってことを理解して演じているので、
お姫さまって感じのお姫さまでしたねー^^

姫、王子部分をわざとコメディ要素として扱っているのが
非常に良かったです^^

| ヨヨ | 2009/01/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさん、まいど♪

ホントに面白かったです。
無駄な部分がなくてスッキリしてましたし、子供の使い方も上手いし流石ディズニーです。
面白のはドブネズミとかゴキブリまで協力していたことですね。

| ワトソン | 2009/01/23 08:38 | URL |

ヨヨさん、まいど♪

こんにちは~
エイミーさん素敵でした。
御姫さまの天然ボケ感が秀逸です。
ファンタジーコメディはディズニーのお家芸でしょうから完璧です。

| ワトソン | 2009/01/23 08:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/748-47d4ebd3

TRACKBACK

「魔法にかけられて」・・・94点

魔法にかけられて オリジナル・サウンドトラックアーティスト:サントラ,ジェームズ

| 旧作をねらえ!in TSUTAYA  わさぴょんの映画鑑賞日記 | 2009/01/22 17:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

