好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロストボーイ

ロストボーイ スペシャル・エディション ロストボーイ スペシャル・エディション
ジェイソン・パトリック (2005/09/02)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


製作:リチャード・ドナー(スーパーマン
監督:ジョエル・シューマカー
出演:ジェイソン・パトリック
   コリー・ハイム
   コリー・フェルドマン(スタンド・バイ・ミー
   キーファー・サザーランド(24)

バンパイア・アクション映画




あらすじ
海辺の町に母親と兄弟の3人が引越ししてきた。
その町では行方不明者が続出していた。
兄マイケル(ジェイソン・パトリック)は
デビッド(キーファー・サザーランド)達の
不良グループに入り次第に染まってゆく。
兄の様子が変だと弟サム(コリー・ハイム)は
友達になったエドガー(コリー・フェルドマン)と
二人で原因を調べ始める。
彼らは実はバンパイアだった・・・。

なぜかバンパイアは勝手に家に侵入出来ないらしい。
招かれると後は自由に入ってくるので
もう止められません(><;)怖いです。
そういうことになってるらしいです。
そして母親の恋人が・・・


「バンパイア」マニアの人にお勧めです。
「バン・ヘルシング」ほどではないですが楽しめます。






| ホラー、スリラー | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/75-b658df15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

