好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンパイア レコード ★★

エンパイア レコード スペシャル・エディション [DVD]



出演: リブ・タイラー, アンソニー・ラパグリア, マックスウェル・コールフィールド, デビ・メイザー, レニー・ゼルウィガー
監督: アラン・モイル

青春B級コメディ
お薦め度:★★
105分 アメリカ

内容(「Oricon」データベースより)
田舎町のレコード店“エンパイア レコード”を舞台に、個性豊かなスタッフたちが繰り広げる怒涛の1日をロックサウンドにのせて描いた傑作コメディ。

感想
紹介しておいてなんですが(^^;
全くとるに足りないクダラナイ作品でした。
レニー・ゼルウィガーの捨て身の熱演がなければ・・・。

主人公の友人で汚れ役のレニーゼルウィガーが、
他の出演者の中で圧倒的な存在感で輝いています。

超ミニスカートとはにかみで主役のリブ・テイラーを食っています。
他の出演者はほとんどが目障りで正視に耐えられませんでした。

特にお薦めでは有りませんが、レニーは凄かった。

| 青春映画 | 12:33 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

お邪魔します~面白い映画あるかなーって日々探してるので勉強になります!
また覗かせていただきますね。

応援ポチッと!

| reggae ninja | 2009/02/19 22:11 | URL |

reggae ninjaさん、はじめまして

こんばんは~
私も探してます。また遊びによって下さい。応援も有難うございます。私もお邪魔しますね。
よろしく

| ワトソン | 2009/02/19 23:42 | URL |

こんにちは!

この映画懐かしいです(^^)

この度、ブログをお引越ししました。
いつもお世話になっております。
お手数かけますが、リンクの変更をよろしくお願いいたします。
これからもつたないブログですが、
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

「Movie☆Diary」

| こま | 2009/02/21 17:24 | URL |

こまさん、まいど♪

こんにちは~
引越しですか。リンクの件了解です。御世話になります。

| ワトソン | 2009/02/22 17:44 | URL |

T Bさせていただきました。

ワトソンさんはレニー派なんですね。
僕はリブ派です。
エアロスミスの音楽が好きで
スティーブン・タイラーの娘だという
ただのミーハーな理由なんですが・・・・

でも、レニーもいいと思いますよ。
この作品で彼女の以外な
1面も見れたと思ってます。

| 180tcp | 2009/06/16 23:55 | URL |

180tcpさん、はじめまして

こんにちは~
実は私もリブ派です。
出ているだけで華が有るし。
ただ演技に関してはレニーは目立ちましたね。
コメント、TBありがとうございました。

| ワトソン | 2009/06/17 08:17 | URL |

ご無沙汰してます。

こんばんは、ワトソンさん。お久しぶりです。
以前、「エンパイアレコード」の記事に
TB&コメントさせてもらった、180tcpです。

「好きな映画をさがして!」は
ブログをはじめたばかりの僕には、とても参考になります。

よかったら、当サイト
「俳優別映画紹介」(http://filters417.blog37.fc2.com/)と
相互リンクをしてもらえないですか?
「好きな映画をさがして!」のリンクは既に貼らしてもらいました。
勝手なことをしてしまって、ごめんなさい。

ご検討してもらえると幸いです。
これからも、よろしくお願いします。

| 180tcp | 2009/07/06 23:37 | URL |

180TCPさん、まいど♪

こんばんは~
リンクの件了解です。
よろしくお願いいたします。

お互いに映画好きということで
これからもよろしく

| ワトソン | 2009/07/07 23:18 | URL |

ワトソンさん、こんばんはー。

こんばんは、ワトソンさん。180tcpです。
リンクの件、ありがとうございます。
僕のお願いを聞いてくれて、とても嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。
また、お邪魔します。

| 180tcp | 2009/07/08 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/766-1904b40c

TRACKBACK

エンパイアレコード

エンパイアレコードとはアメリカにある老舗のレコードショップのことっす。 本当にこんな店あるの?ってくらい イカれた店員が集結してる...

| 俳優別映画紹介 | 2009/06/16 23:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

