好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤッターマン★★★★

面白い物に理屈はいらない。
現在興行成績のトップを走りまくってますね。
これなら世界へもいけるかもですね。
適当な画がないのでこれでひとつ・・・。
タイムボカン・シリーズ ヤッターマン オリジナル・サウンドトラック



監督:三池崇史
出演:桜井翔、深田恭子、福田沙紀、生瀬勝久、ケンドーコバヤシ、阿部サダヲ

ファンタジーコメディ
お勧め度:★★★★
111分 日本 2009年

内容
ヤッターマン一行がドロンボー一味と封印された力を持つ宝を
めぐって戦う70年代人気アニメの実写版。
内容は特にない。
特撮部分より人間観察が見所。
子供向けの形を取った万人向けの秀作。

感想
実はヤッターマンを知らないのです。
それでも楽しめたのは監督の狙いの
アニメのセクシーな所を実写では
どうなのだろう・・・というのが的中したのでしょうね。
みなさん思う存分不必要に盛り上がっていました。
ボケつっこみ完璧です。
配役もこれ以上は望めない適役でした。
ドロンジョの深キョン、
2号の福田沙紀、
1号の桜井翔
他省略。
年齢のレベルによって楽しめる秀作です。
生唾シーンも随所に有り、いやいや参加で
子供のお供のお父さんも個人的に満足の出来でしょう。
いやーこれは受けるわ・・・。

ということでDVDが待たれる今年一番のヒット商品となっています。


スポンサーサイト

| 良質邦画 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはぁ。
深キョンはこの役のためにダイエットしてしかもものすごく高いヒールはいてるんですよね。
あんまり期待していなかったんですが、ちょっと興味わいてきました。
明日映画館に行くので一考してみます。i-179

| 野乃狐晴 | 2009/04/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

狐晴さんまいど♪

こんにちは~
深きょんさんダイエットって効果あったのでしょうか。
作中も体操したり自転車こいだりしてましたね。
先日の日曜にTVのアニメを観ました。
まったく同じでしたね。
キャスティングが最高ですね。
大人が遊んでいる感じが好いです。

| ワトソン | 2009/04/08 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/788-0c0571e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

