好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャーロック・ホームズの冒険★★★★★

これは買うしかない安さです。
『美しき自転車乗り』『まだらの紐』をDVDで
コレクションできるとは信じられませんでした。


シャーロック・ホームス゛の冒険 DVD BOOK vol.1  (宝島MOOK)シャーロック・ホームス゛の冒険 DVD BOOK vol.1 (宝島MOOK)
(2009/02/21)


下図の方はホームズマニアなら好いのかも知れませんが
目玉が飛び出るほど高価な物です。
以前NHKで放送していた吹き替え版です。


シャーロック・ホームズの冒険[完全版]DVD-BOX 1シャーロック・ホームズの冒険[完全版]DVD-BOX
ジェレミー・ブレットデビッド・バーク




「まだらの紐」は有名な話ですね。
金持ちの姉妹の姉が「まだらの紐」と言い残して変死したのが
密室だった。そして一年後同じ部屋で妹が・・・。
ホームズとワトソンが陰謀をふたりで食い止めるのが見所です。

たまには古典ミステリーも好いですね。
これは原作を忠実に再現したシリーズとして
必見です。
ジェレミー・ブレットのホームズは最高です。

| サスペンス、ミステリー | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/789-3e1936aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

