好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーン・アフター・リーディング★★★★

コーエン兄弟の新作は只のやっつけ仕事だったようだ。
特に薦めたい面白いところは無かった気がする。

バーン・アフター・リーディング (ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー 出演) [DVD] (ブラッド・ピット、ジョージ・クルーニー 出演) [DVD]





監督:コーエン兄弟
出演:ブラッド・ピット,ジョージ・クルーニー,ジョン・マルコビッチ,フランセス・マクドーマンド,リチャード・ジェンキンス,ティルダ・スウィントン

クライムコメディ
お薦め度:★★★★
アメリカ 2008

内容
CIAの不祥事と混乱を描くドタバタです。
スポーツジムに落ちていたCIAの機密文書をめぐって
偶然が意外な悲劇を招くが、
自業自得な人たちの末路は・・・。


感想
この作品から学ぶことは浪費した時間は戻ってこないということか?
自己中の欲と勘違いと事なかれ主義を笑えということか。

原題「読んだら燃やせ」ということか
不完全燃焼の何も残らない作品でした。
スポンサーサイト

| コメディー映画 | 07:39 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

No title

オ~ノ~、ワトソンさんにはあいませんでしたか~(´д`)
私は結構好きですけどねぇ。

でもケナシテル割に、★4つってのがちょっと不思議です。。。

| わさぴょん | 2009/05/07 18:12 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさん、まいど♪

こんばんは~
コーエン兄弟にしては滑ったかなというか
期待ほどではなかったというか
先が見え見えだったというか
もうひとひねり欲しかったですね。

整形おばさんに片思いの支配人の
想いが自棄に切なかったところが
拾い物でした。(^^;

| ワトソン | 2009/05/07 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/794-fcf00447

TRACKBACK

「バーン・アフター・リーディング」

「バーン・アフター・リーディング」、観ました。 CIAに勤めていたオズボーンは、その自尊心の高さ故に人生につまづき、一気に転落の道へ...

| クマの巣 | 2009/05/08 11:52 |

「バーン・アフター・リーディング」見所はブラッド・ピットの鼻...

「バーン・アフター・リーディング」★★★ ジョージ・クルーニー 、フランシス・マクドーマンド 、ブラッド・ピット 、 ジョン・マルコヴィッチ 出演 イーサン・コーエン 、ジョエル・コーエン 監督、2008年、96分、アメリカ 「CIAの機密情報が書き込まれたC...

| soramove | 2009/05/19 23:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

