好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Burn Noticeをおまけで観た★★★★

原題のBURN NOTICE は解雇通知という意味。
主人公のエージェントは潜入任務中いきなり解雇の通知を受ける
とぼけた展開で始まるユーモアあふれる探偵物です。

Burn Notice: Season 1 (4pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen) [DVD] [Import]Burn Notice: Season 1 (4pc) (Ws Sub Ac3 Dol Sen) [DVD] [Import]
(2008/06/17)
Jeffrey DonovanGabrielle Anwar



主演:ジェフリー・ドノバン(チェンジリング)

元CIAエージェントの探偵ドラマ
お薦め度:★★★★


感想
これはハードボイルドコメディとしてもA級です。
実は24新作レンタルDVDにおまけ状態で付いていたので
期待も予備知識も無しに観始めたのだが、
どこかで観た顔の主人公が好いテンポでボケをかまして
危機を脱して行くのが痛快でした。
(主人公は「チェンジリング」で憎まれ役の警部の人でしたが
この人よく観ると憎めない好漢でしかも演技派でした。)
往年のピアース・ブロスナンのようにユーモアも完璧です。
なんで今まで気が付かなかったのだろうと
惜しまれる秀作でしたね。
脚本良し、監督良しで言う事無しです。

レンタル店で見かけたら是非借りてください。
実は「24リデンプション」より面白かったのですね。
そういうことで宜しく。

内容
主人公のエージェント(ドノバン)は公務中原因も分らずに解任され危機一髪、
なんとか脱出ふるさとのフロリダに逃げ延びる。
しかし、口座は凍結され仕事も無くなり、
何故かFBIの監視が付いていた。
ドノバンはその特殊技術を生かして探偵を始めるが・・・。



スポンサーサイト

| TVドラマ | 23:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。
私は「ハプニング」という映画のオマケについていたのを見て、ハマりました。
めっちゃおもしろいですよね!
レンタルDVDはツタヤなどに置いてあるのでしょうか??

| FANより | 2009/05/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

FANさん、はじめまして

こんにちは~
これは哀愁もあるし面白かったですね。
TVドラマでシリーズ物ですので、たぶん
レンタル品があるのかもしれません。

私も今度探してみます。
続きが観たくて病み付きなりそうですが・・・。

| ワトソン | 2009/05/27 12:42 | URL |

ブログ掲載依頼

突然のメール、失礼いたします。

20世紀FOX映画ブログクリッピング担当の飯田と申します。

この度、『バーンノーティス』の公式サイトにて、ファンのみなさまの本作に対するご感想などをまとめた“今月のファンの声(仮)”を設置いたします。

つきましてはワトソン様の『バーンノーティス』に関するブログ記事を
掲載させて頂きたく、ご連絡いたしました。

また、掲載の際に、ブログでご利用のプロフィール写真も掲載させて頂きたく存じますので、併せて掲載のご了承をいただければと思います。

なお、ご連絡を頂戴する際は、お手数でございますが、下記までお願い致します。

blog@mytheater.jp

ご検討の程、何とぞよろしくお願いいたします。

| 飯田 | 2009/11/02 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/797-695b03c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

