好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビ・ストリッパーズ ★★★★

ゾンビ・ストリッパーズ -コレクターズ・エディション- 無修正版 [DVD]-コレクターズ・エディション- 無修正版 [DVD]
(2009/04/22)
ジョイ・メディナジェナ・ジェイムソン



出演: ジョイ・メディナ, ジェナ・ジェイムソン, シャムロン・モア, ロバート・イングランド
監督: ジェイ・リー

エロティックホラー
お薦め度:★★★★
94分 アメリカ 2009


内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ポルノ女優、ジェナ・ジェイムソン主演で贈るエロティックホラー。
兵力不足に悩む米軍が死んだ兵士を甦らせるウイルスを開発。
しかしゾンビ化した兵士のひとりが場末のストリップ・バーに逃げ込んだことから、
血みどろの大騒動に発展する。
第4期目に突入したブッシュ政権は、慢性的な兵力不足に陥っていた。
打開策として死人を蘇らせる危険なウィルスを開発するが、研究所でそのウィルスが蔓延してしまう。
抹殺を恐れた感染者が逃げ込んだ先は…なんと場末の違法ストリップ・クラブ。
人気No.1ストリッパーへの感染をきっかけに、クラブは一変!
大胆なポールダンスとその後のお楽しみ?が口コミで広がり、クラブは男達で大盛況!
卑しい館主は、ステージ後の惨劇をひた隠し荒稼ぎしていたが、
クラブはとうとうゾンビ化した男達で“ゾンビ・クラブ”と化す!

感想
なんというかゾンビ退治のシーンは正統派で十分楽しめるのだが、
ストリップシーンは何だったのだろう。

アメリカのストリップショーの過激なサービスシーンは男だから興味は尽きないです。
パイプの柱に身を任せる激しい演技は目が離せないのは言うまでも無い。
ストリップ嬢同士の技の競争もゾンビになってからもエスカレートしていたのには
戸惑いました。観客のチップのばら撒きに違和感はありましたが、
ご指名後の別室サービスシステムには興味深いモノがあります。

私が楽しめたのはゾンビ退治の特殊隊員の手際の良さ位ですが、
ドタバタ映画が好きならお薦めです。


| ゾンビ映画 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あっコレDVD出たんですね~! 観たい~~!!

でも特にストリップに必要性は感じなかったんですね。
う~む、まあ、そりゃそうでしょう!\(^O^)/

| わさぴょん | 2009/05/16 08:59 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさん、まいど♪

こんばんは~
まだ新作扱いですが・・・。

意外な所にストリップ小屋があるのも
どうかと思いました。
ショーに内容は無いですね。風俗の世界にも
ナンバー1に成りたがる野心家が
いるのですね。競争の世界だからゾンビになっても
その記憶が残っているのでしょうね。
ゾンビが踊ってもねえ・・・。
って感じです。

| ワトソン | 2009/05/16 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/799-5e5e92bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

