好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

閉ざされた森

閉ざされた森 コレクターズ・エディション 閉ざされた森 コレクターズ・エディション
ジョン・トラボルタ (2006/02/22)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


監督:ジョン・マクティアナン(ダイ・ハード
出演:ジョン・トラボルタ(パルプ・フィクション
   コニー・ニールセン
   サミュエル・L・ジャクソン(交渉人

2003年サスペンス作品




嵐の密林で(サミュエル・ジャクソン)軍曹率いる
7名のレンジャー部隊がサバイバル訓練中に事故に会う。
4名行方不明、1名死亡。
2名が救助されるが二人の状況説明が食い違っていた。
ジュリー大尉(コニー・ニールセン)と
元軍人の麻薬捜査官トム(ジョン・トラボルタ)が
二人を尋問するがなかなか真相にたどり着けない。
行方不明の4名はどうなったのか?
謎を解きながらもジュリーとトムは
気になる仲になってしまうが・・・。

内容が2転3転するので何回か観ないと
納得できないかもです。
伏線があるのですが謎解きは難しいです。
最後の最後まで騙されてしまいました。
意外な展開が面白いです。

謎解きの好きな人にお勧めの1本です。
米タイトルの「BASIC」とは何の事でしょう?




| サスペンス、ミステリー | 16:23 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/08/26 19:47 | |

ちょっと前にリンクの張り方を「管理人にだけ表示を許可」でコメント書きましたけど、できましたかっ?
…どこか間違ってたかなぁ??

テキストのリンクっていうのはちょっと難しいですもんねっ♪
わからないことがあったらなんでも聞いてくださいっ(^_-)-☆

| パッチ | 2006/08/26 21:38 | URL |

パッチです♪
私もトラックバックさしていただきましたっ♪
「閉ざされた森」、この映画のタイトルがもしもっとよかったらもっと有名で多くの人に観てもらえるでしょうねぇ♪

ブログでの紹介で多くの人に観てもらえますように(^_-)-☆

| パッチ | 2006/09/06 15:31 | URL |

どもども♪

これも、羅生門技法でしたね。
なかなか面白かったです。
よめませんですた。
2回鑑賞しますた。
それにしても、黒澤映画の影響は大きいですねぇ。

| mariko | 2006/12/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

marikoさんへ

ども いつも有難うございます。
黒澤映画の影響でしたかね。この技法は映画としては面白いし、好きですね。
どんでん返しの展開が読めませんね。
宣伝不足ですがファンがたくさんいるのでしょうね。

| ワトソン | 2006/12/16 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/80-7376f99b

TRACKBACK

閉ざされた森 [サスペンス・アクション]

 『 閉ざされた森 』 閉ざされた森 コレクターズ・エディションジョン・トラボルタ (2006/03/29)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 「閉ざされた森」の詳細を見る

| おすすめ マイベスト映画&DVD | 2006/09/06 15:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

