好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン★★★

ハロウィン アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]ハロウィン アンレイテッド・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/03/06)
マルコム・マクダウェルブラッド・ドゥーリフ



出演: マルコム・マクダウェル, ブラッド・ドゥーリフ, シェリ・ムーン・ゾンビ, タイラー・メイン, スカウト・テイラー・コンプトン
監督: ロブ・ゾンビ

ホラー
お勧め度:★★★

内容
米イリノイ州の片田舎ハドンフィールド。10月31日ハロウィンの夜、可愛がっていた赤ん坊の妹を残し、母親の恋人と姉、そのボーイフレンドを惨殺した少年マイケル。その夜から彼は厳重警備の精神病院に収容され、著名な小児行動学者・ルーミス医師(マルコム)の治療を受ける。17年後、異様な巨人へと成長した彼は脱走し、呪われたマスクを再び被り、妹を捜しながら殺戮を開始する…。

感想
オリジナルノ「ハロウイン」を忘れてしまったので、
リメイクの今作を観たのですが、
いまいちでしたね。
ホラーアクションとして楽しめれば好いのですが、
何か物足りないモノが有りました。
ブギーマンの行動に不自然さがあるのですね。
そこがホラーと言えなくもないが、
面白みに欠ける展開が辛いところです。

もう一度オリジナルを再見して見たくなりました。
有名な「ハロウイン」がこんなB級なはずは無いと
思いますので(^^;
スポンサーサイト

| ホラー、スリラー | 23:57 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

No title

あれっ、ロブ・ゾンビ版「ハロウィン」もう出てましたか!しかも3月に!?
どこに目ーつけてたんだ私~(´д`)

しかも医師役でマルコム・マクダウェルですか!!
ぎゃ~今すぐ観たいー!

私、オリジナルの「ハロウィン」は未見だったような☆
予告編とかは散々みたけど、当時お金も無かったし(今もか)
あんまソソられなかったんで、多分観てないと思う・・・
今から観るか? 今観ても面白いかなぁ?

でも~きっとオリジナルもB級だと思いますよ♪(いい意味で、ですが)

| わさぴょん | 2009/06/04 17:53 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさん、まいど♪

こんばんわ~
ハロウインと言えばジェイミーリーカーティスです。
ということでオリジナルから観た方がいいのかも。

マルコムさんも良い人の役ではもったいないかも。
ただの殺戮だけでは魅力がないかも。

| ワトソン | 2009/06/04 22:25 | URL |

観ました~

悪くは無いけど、特筆する所の無い出来でしたね~
ロブ・ゾンビ節、みたいなものは感じられなかったのが残念。
出演者がさすがゾンビ監督、と思わせる曲者揃いではありましたが、それ以外はフツー☆

んんん~☆三つも納得です・・・(--;

| わさぴょん | 2009/08/31 18:07 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさん、まいど♪

こんにちは~
実は観ていないのでロブ・ゾンビ節というのが良く分からないのですが(^^;、
「ハロウイン」の新しい作品の予告を観ましたが面白そうでした。
まだまだ続きそうですね。

| FANより | 2009/09/01 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/802-90bd244f

TRACKBACK

野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!!

野波麻帆が番組で全身エステを撮影。その時の編集前映像を入手したよ。編集前なので放送できないポロリ場面も映っている!超必見だよ。 野波...

| 野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!! | 2009/06/06 14:40 |

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...

| ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像! | 2009/06/13 12:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

