好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターミネーター4★★★★

ターミネーター 4 (クリスチャン・ベイル 主演) [DVD]ターミネーター 4 (クリスチャン・ベイル 主演) [DVD]
()




出演:クリスチャン・ベール、
監督:

SFアクション
お勧め度:★★★★

内容
英雄ジョン・コナーの活躍を描く4作目。
人類が作った機械に抹殺されようとする近未来の戦場を
描くスペクタクルアクション。
FSXの使い方も見せ方も進歩が見られます。


感想
どこが良いのか分からないが面白い作品です。
ターミネーターシリーズも未来世界の戦争アクションになってます。
追い詰められ一発逆転を狙う人類を翻弄するロボット達との死闘が
見どころです。
ジョン・コナーとカイルの関係が変な感じだったけど
私の思い違いでなければ二人は面識はなかった気もするが。

死刑囚のサイボーグがおいしいところを持って行った気がする作品でした。
まだまだ続きそうなターミネーターシリーズです。
シュワちゃんも裸で頑張ってました。

| サイエンス・フィクション | 00:04 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

No title

>どこが良いのか分からないが面白い作品
^^; なんか今回は画面のテイストが違うみたいですね~
なんというか全体的にメタリック&メカニカルなアクション・戦争モノ、って感じで
私としてはあんまりそそられないんです・・・

でもやっぱ十分面白いんでしょうね(^O^)

ジョン・コナーとカイル・リースは抵抗軍の同志ですよね?
面識は~・・・?
リースが志願して、コナーが送り込んだんじゃなかったっけ・・・
(だからきっと面識はあると思うけど。そういえばそうとも言い切れないかも?)

| わさぴょん | 2009/06/15 18:12 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさん、まいど♪

こんにちは~
戦争アクションがメインです。
マーカスという人間の心をもった好い感じのサイボーグが
自分探しの冒険を見せてくれます。

記憶が定かでないのですが、そういえば
カイルはサラの写真を持って過去に来たのでしたっけ?
知り合いだっだのかもしれませんね。
今作では助けに行きましたし。

また指摘してください。(^^;

| ワトソン | 2009/06/16 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/809-d1ae3af9

TRACKBACK

『ターミネーター4』のここにニヤリ

 ターミネーターシリーズのお約束として「伝統を守る」というものがある。大型トラックが出てきたり、ショットガンを片手でぶっ放したり。今回の『ターミネーター4』は、今までのシリーズの中でも特に、旧作のファンならニヤリとできるポイントが多かった。スタッフ、特...

| 常楽ブログ | 2009/06/11 19:16 |

「ターミネーター4」後期・新3部作の幕開け

「ターミネーター4」★★★★ クリスチャン・ベイル 、サム・ワーシントン 、アントン・イェルチャン 主演 マックG 監督、2009年、133分   ★映画のブログ★                               どんなブログが人気なのか知りたい ...

| soramove | 2009/07/05 13:03 |

ターミネーター4

デデンデンデデーン♪デデンデンデデーン♪これ借りてあったのすっかり忘れてたわー! ジョン・コナーをクリスチャン・ベイルさん、謎の男マーカスをサム・ワーシントンさん。アントン・イェルチン君も若きカイル役ででていますね。 今作は人類のリーダーとなるジョン・...

| いやいやえん | 2010/01/16 14:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

