好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

G.I..ジョー★★★

 Joe The Rise Of Cobra


「G.I.ジョー」を観ました。
しかし最後まで見届けようと努力しましたが、幾度と無く訪れる睡魔に
は勝てませんでした。
「初心貫徹」というのとは違うのかもしれないですけど、
その日は映画の選択支が二つ有りました。
実はリチャード・ギアの「ハチ」が第一候補だったのです。
しかし、大人気なのか開演30分前なのに席が埋まっていて
最前列しか空いてなかったのです。
最前列の悲惨さは一度で十分。という経験が有りますので、
即決「G・I・ジョー」という事になった訳です。

それがこんな結果に終わってしまうとは
その時わかっていれば・・・。

この手のアクションには慣れていたつもりですが
何がいけなかったのだろうか?
どのキャラにも全然感情移入出来ないし、
印象に残るシーンもない
とにかく眠い作品でした。
こんなに眠気止めのお菓子も効力無しの睡眠効果大の作品は初めて体験しました。

そんな訳で最後までほとんど覚えていないのでこの作品は判断不能です。
もうこれには参りました。
TVのアクションドラマでももっと面白いのが有ると思いますのでそちらを見た方がいいでしょう。
スポンサーサイト

| サイエンス・フィクション | 10:24 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/827-8b5d71a0

TRACKBACK

「G.I.ジョー」燃える!“おっとこの子のための映画!”

[G.I.ジョー] ブログ村キーワード  この夏、最高のアクション超大作!「G.I.ジョー」(パラマウント ピクチャーズ ジャパン)。ハッキリ言って、“超おバカ映画”ですよ。でも、こんなのは日本では作れません。コレ作っちゃうんですもんね~。さすがハリウ?...

| シネマ親父の“日々是妄言” | 2009/09/09 01:56 |

G.I.ジョー

エンタメ娯楽アクション。ド派手CGで破壊も満載、テンポもいいですね、普通に面白かったです。GIジョーってさアメリカの軍隊人形のおもちゃじゃなかったっけ。 ナノテクノロジーで冒頭からおっそろしいものを開発しちゃってる企業。敵とは弾頭の奪い合いですね。 主役は...

| いやいやえん | 2010/01/16 14:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

