好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウルヴァリン X-Men zero★★★★★

xmen_tv.jpg

ウルヴァリン
期待以上の面白作品でした。
連休中に観たのはこれだけでした。
(前売り買っていたのを思い出してので)

これがよくあるビギニング物ですが、ウルヴァリン:ローガンにこんな切ない過去があったとは
うれしいです。
ミュータント(新人類)の超能力を利用する軍人の野望に
振り回されるローガン兄弟の死闘をメインに謎解きも面白い。

特撮アクションは随所に有りますが見どころは人間ドラマというか
ミュータントドラマでしょう。
それにしても良い人っているものですね。
悪い事は気が滅入るものという描かれ方が悪くないです。
また仲間という意識が強く出ていた事が救いというか
観て好かったという好印象が残りました。

ヒュー・ジャックマンの当たり役として続いてほしいです。
なにしろカッコいいですからね・・・。




スポンサーサイト

| サイエンス・フィクション | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんはぁ。
ご無沙汰してます。

もうご覧になったんですね。
野乃もはやくみたいのですが、なかなかタイミングが・・・。
やっぱりかっこいいですよね。
CM見てるだけでもかなりかっこいいですし、頭打ち抜かれて振り返るのとかちょっとしたホラーだよって思うんですけど、でもかっこいいですよね。
映画館で見れるようにがんばります。i-179

| 野乃狐晴 | 2009/09/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

孤晴さん、まいど♪

こんばんは~
最近の作品の中では一押しですね。
その切ない生き方がヒーローぽくて好いです。
兄弟って永遠のライバルなのだろうか。

それにしても回復力が早いです。
特殊な弾丸以外は受け付けませんし。
不老不死な体の一匹オオカミの
ウルヴァリン(ジャックマン)がカッコよすぎます。
是非大画面でご鑑賞を。

| ワトソン | 2009/09/24 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/830-bf7e7272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

