好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「斬撃」ってゾンビ物らしいよ

斬撃
セガールの新作はついにホラー界のスターであるゾンビ達相手の
痛快アクションホラーになったようです。
詳細はまだ不明ですが・・・。

人間相手のアクションがマンネリ化していたのに気が付いたのか!
セガールさんが、ゾンビ相手に大暴れするのでしょうか。
とにかくゾンビファンには見逃せない作品に成っていて欲しいですね。

それにしてもセガール作品のベストってどれなのでしょうか?
誰か教えてください。あまりに作品が多いので
見逃してるかもしれない恐れがあるような気がしてます。
スポンサーサイト

| アクション映画 | 10:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「斬撃」! ゾンビ相手!
思い切った戦略を打ち出してきましたね~!

セガール氏のベストってどれなんでしょうね?
似たようなのがいっぱいあって、観て無い方が多いので
私もよくわかりません(´д`)
正直「沈黙の戦艦」くらいしかハッキリ覚えてなかったりして☆

| わさぴょん | 2009/09/29 06:50 | URL | ≫ EDIT

わさぴょんさん、まいど♪

こんにちは~
ワンパターンのセガール作品ですが
「沈黙の戦艦」はコックの役ですよね。

セガール作品はある意味子供にも安心して観られる映画ですね。
強すぎるところが面白いところですが・・・。

| ワトソン | 2009/09/30 08:25 | URL |

No title

こんにちはぁ。

野乃もセガールさん大好きです。
おやじ拳炸裂!!とかキャッチコピー見てからは野乃のなかでは「おやじ」です(笑。

でも確かにベストってどれかといわれると微妙ですよね。
沈黙シリーズは結構知名度高めのようなのでベストといえばベストでしょうか?

沈黙シリーズではないですが、「電撃」ではやりすぎ刑事として降格されて交通課に配属されてそこでも失敗してっというちょっとなさけなげな役もされてましたね。

今度はゾンビが相手ですか、楽しみです。^^

| 野乃狐晴 | 2009/10/05 10:46 | URL |

孤晴さん、まいど♪

こんにちわ~
私もゾンビ好き、セガール作品のファンの一人として期待しています。
セガールさんに大暴れして貰いたいです。

私としてはプリズン物の「沈黙の監獄」?がお勧めですが。

| ワトソン | 2009/10/06 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/834-4b0adb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

