好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィースト2★★★

フィースト2 -怪物復活- [DVD]フィースト2 -怪物復活- [DVD]
(2009/10/07)
ジェニー・ウェイドクルー・ギャラガー

商品詳細を見る


出演: ジェニー・ウェイド, クルー・ギャラガー, ダイアン・ゴールドナー, トム・ギャラガー, カール・アンソニー・ペイン
監督: ジョン・ギャラガー

スプラッターアクション
お勧め度:★★★
67分 アメリカ 2009

内容 アマゾンより
前作の地獄の一夜が明けた続き。
舞台はテキサスの砂漠地帯に孤立した荒野のバーから市街地へと拡大、無数に増殖した殺戮モンスター“フィースト”対生き残った人間たち。
個性豊かなキャラクターたちも登場し、壮絶なノンストップ・サバイバル・バトルは、想像を絶する衝撃と興奮とともに果てしなくエスカレートしていく。
2008年にスマッシュヒットを記録したモンスター・ウォーズ・サーガ『フィースト』の待望の続編!!

感想
これはエグイです。
まさかの展開は常識を変えてしまいました。
全員が個性が強い強烈な人たちです。
ここまでやるともう何が出てきても驚かないかもしれませんね。
フィースト3に続くところでいきなり終わります。

それにしてもギャラガー一家のセンスは凄いです。
なんと親子3世代が出演していますし。
とにかく明るいのがいいですね。

これからも期待したいです。

スポンサーサイト

| モンスター、パニック | 10:23 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

わー

すごそうですねー
やっぱり前作見てないと楽しめない感じでしょうか?

| てぃー | 2009/10/09 21:07 | URL |

No title

2,3と一気にレンタル開始というのもあって
内容的には期待できないだろうな~(でも観たい)と思ってたんですが
そんなに面白いの!?

アレ?? でも★は3っつ?? (??) 

主人公はピーチパイだと思ってたけど、違うの?
このジャケ写の人、ピーチパイちゃんじゃないよねぇ?

| わさぴょん | 2009/10/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

てぃーさん、まいど♪

こんばんわ~
やはり初めのフィーストから見た方がお勧めです。
スプラッター初心者には厳しいかも。
いきなりではドン引きになりかねない状況です。
とにかく普通じゃないですからね。

コメントありがとうございます。

| ワトソン | 2009/10/09 22:09 | URL |

わさぴょんさん、まいど♪

こんばんわ~
私も2本、一気に借りてしましましたが。
ピーチパイちゃんはマイペースでしたね。
今回の主人公はバイクの姉さんたちです。
それに車屋さんとレスラーがからみ
モンスターもやりたい放題の修羅場を展開しています。
下ネタで目にやり場に困るという感じですが。

| ワトソン | 2009/10/09 22:20 | URL |

こんにちは♪

前作の作風も、ここまでやっちゃった系で
なかなか面白かったのですが、
ついに ここまで きましたかー、と(笑)

…さすがに赤ちゃんは気分がよくなりませんが、どうやらワンちゃん含めて監督さんの身内の子だったようですね
だからこそ思い切った演出ができたのかもしれませんね

このシリーズってたしかにエグイのですが、
展開や空気だけではなく、作りかたさえもが
マヌケな明るさがあって苦しくならないのがいいですよね

| maki | 2009/11/12 14:01 | URL | ≫ EDIT

MAKIさん、まいど♪

こんにちわ~
このシリーズは度外れたブラック度ですね。
でも、出演者が皆楽しんでいるのが伝わってきて
面白いです。細かい所なんて気にしないで
とことんやる姿勢が好感持てました。
人間の性が良く出ていましたね。

コメントありがとうございます。

| ワトソン | 2009/11/13 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/836-dc6fa42c

TRACKBACK

フィースト2 -怪物復活-

さらにパワーアップ。裸体、汚物、液体、血まみれ、スプラッタ、ゲロ、意味不明と、なんでもありのやりたい放題です!1作目でのあの一夜の攻防の後という設定…相変わらず馬鹿っぽいキャラ設定は笑えます。増殖した怪物たちは次々と人間を襲っていきます。翌日生き残った...

| いやいやえん | 2009/11/12 13:53 |

フィースト2 -怪物復活-

さらにパワーアップ。裸体、汚物、液体、血まみれ、スプラッタ、ゲロ、意味不明と、なんでもありのやりたい放題です!1作目でのあの一夜の攻防の後という設定…相変わらず馬鹿っぽいキャラ設定は笑えます。増殖した怪物たちは次々と人間を襲っていきます。翌日生き残った...

| いやいやえん | 2009/11/12 13:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

