好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファイナル・デッドサーキット3D★★★★

どうも風邪を引きまして更新をする力が出ませんでした。
この作品もマスク着用での鑑賞でした。(^^;

オリジナル・サウンドトラック 『ファイナル・デッドサーキット3D』オリジナル・サウンドトラック 『ファイナル・デッドサーキット3D』
(2009/10/14)
サントラ



3Dスプラッターホラー
★★★★
感想
サーキットでの惨事から逃れた人たちの新たなる恐怖体験ですが、
この惨殺への連鎖反応がたまらない見どころ満載です。
誰が死んでも構わないていうか、どうでもいい役者が揃っている。
おまけに吹き替えだったからとんでもない事になっていました。
なんで字幕にしなかったのだろうか?
それはともかく特撮の進歩を目いっぱい生かしたスプラッター加減が
小気味よく、一人一人が料理されていくのが見どころです。
どこにでも居そうな人の言う事を聞かないつわものが、
その運命を気付いていないのが面白いところかもしれませんね。
デジャブが上手く使われていて二度楽しめるところが好いですね。

3Dの必要は無いし専用めがねが重いしちょっと疲れました。
まだまだ続いてほしいシリーズとなっていました。

スポンサーサイト

| ホラー、スリラー | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

このシリーズ何故か後追いでDVD鑑賞してます(?_?)
映画館に見に行く勇気は無い?
しかも3D…しかし意味は無く?不可思議だ(笑)

風邪は大丈夫ですか?
ただひたすら休養が完治の早道だろうけど…勤め人には無理^^;かも?!
安静第一にお大事に…

| 夢眠 | 2009/10/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

夢眠さん、まいど♪

こんにちわ~
どうもお気使い有難うございます。
熱が出ないのでインフルエンザでは無いのですが
咽喉が痛くて大変です(^^;
昨日、クリエール(空気清浄機)を購入致しました。
ウイルス対策ですがこれは効きそうです。

このシリーズは一見の価値は有ると思いますね。
有りえない死に方なのに伏線が効いていて
なるほどと納得出来ちゃうのが不思議です。

吹き替えは無意味だったと言いたいですね。

| ワトソン | 2009/10/24 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/837-82558b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

