好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイジ 人生逆転ゲーム★★★★

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」 オリジナル・サウンドトラック オリジナル・サウンドトラック
(2009/10/07)
サントラ



カイジといえば「さまよう刃」の変質青年もカイジでしたね。
ということでのカイジつながりは苦しいですが。

感想
この作品はブラックシュール人間ドラマ的な面白さが有りました。
金の使い方を知らない困った人達の末路と、一発逆転のスリルが
勝負というルール有りの世界で潔くも展開されていて楽しい。
如何せん橋渡りの部分はちょっと長過ぎた気もしたが、
「デスノート」以来の快作としてお勧めしたい。

やはりギャンブル物は熱いであります(^^:

尚、映画館で配っていたこの原作のまんがを見たら
映画より面白いと思いました。

知らなかったのですがこれってアニメ版ですが
日本テレビで深夜放送していたらしいです。
レンタルが出たら必見かも。

| 良質邦画 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/838-e5d05c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

