好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックスペイン★★

マックス・ペイン (完全版) [DVD]

マーク・ウォールバーグ
ミラ・クニス



監督:ジョン・ムーア
出演:マーク・ウォールバーグ

ハードボイルドアクション
お勧め度:★★
100分 アメリカ 2009

内容
妻子を殺された刑事の復讐劇ですが、
幻覚が絡んだアクションになってまして
それが返って話を退屈にしてしまった凡作です。

感想
マーク・ウォールバーグの最新作だったのでしょうけど、
この人ちょっと華が無いちゅーか、伝わってくる物が無い
てーか影が薄いのです。
ボンドガールのヒロインも主人公をベッドに誘ったのに据え膳を無視されて、
その後なんと惨殺されてしまいましたし。
「プリズン・ブレイク」の悪役の健在ぶりはうれしいところですが、
全体がどこが面白いのか余りにも色あせている内容です。

薬物による幻覚を映像にするとこうなるという見本なのでしょうね。
ねむい映画というのはこれだ!というだけの作品です。

今度「狼よさらば」のリメイクが有るようですが、
復讐劇の面白さを期待したいところです。
スポンサーサイト

| アクション映画 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ストーリーよりも映像で魅せる作品なんでしょうねー
もともとはゲームらしいですし。
私も、マークさんは主役を張るには
若干華がたりない方だと思います
ラストのあの、ハイで無敵になるってのも
どうなのかなぁ…とは思いましたが
ぼけっと観るのには適しているアクションものなのかもしれませんね
モナ役の女優さんはきれいな方でしたね^^

| maki | 2010/01/13 09:39 | URL | ≫ EDIT

MAKIさん、まいど♪

こんにちは~
なるほどゲームが元でしたか。
一時無敵になるというのはゲームの発想でしたね。
アクションは凄いけど驚くには足りないですね。
マークはとっつきが悪いけど「シューター」を
見直したら好感度が上がっていましたね。
只、他の人がやればもっと面白くなった気もしますね。
美人、美脚を拝めるだけでも観て損はないかも。

| ワトソン | 2010/01/13 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/855-a573c87a

TRACKBACK

マックス・ペイン

マーク・ウォールバーグさん主演。ハードボイルド作品とのことですが、どちらかといえばストーリーよりも映像でみせる作品だったように思います。 衝撃的な展開に薄く、ある種王道のストーリー展開は、ボケーッとみるのに適しています。タイトルは主人公の名前なんですね...

| いやいやえん | 2010/01/13 09:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

