好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリより愛をこめて★★★★★

感想
細かい事はおいといて久しぶりに面白いと感じた作品でした。
リュックベッソンというよりも
「アルティメット」「96時間」の監督のセンスなんだろうな。
能天気に楽しめるアクション映画です。
スパイ映画の面白さがあった007の頃の雰囲気とでも言うのでしょうか。

度派手なアクションだけでもなく謎解きの伏線も効いているし、
何しろ見終わった後の爽快感がいい。

最近観た映画の悲惨さで、チョット行き詰ってましたけどこれで又立ち直れそうです。

詳細は後ほどという事で・・・。
スポンサーサイト

| アクション映画 | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

この映画、おもしろいですよね~!

ストーリーはまぁとりあえず置いておいて、
アクションの爽快さと楽しさ、
ジョン・トラボルタのかっこよさ等々、
バランスの良い、アクション映画でした!
あまり期待をしていなかっただけに、
観終わった後の数日間はぼ~っとしてしまいました★

映画を観て行き詰まるというの、わかる気がします。
私は『ウルフマン』で行く詰まりました…。

| なるは | 2010/06/12 18:50 | URL |

なるはさん、まいど♪

こんにちは~
久しぶりのコメントです。ありがとうございます。

やはり映画はテンポが良いのが好いですよね。
程よい展開で飽きさせないのが面白いですよね。
この作品はトラボルタがいい味を出していました。
フランスという土地も良かったのかもね。

「ウルフマン」は未見ですが、観なくて良かったでしょうか。
最近では「アイアンマン2」で良く眠れました。
でも「告白」を観て邦画も捨てがたいと思いましたね。
久々に集中出来ました。次は「アウトレイジ」を試してみようと思います。

| ワトソン | 2010/06/18 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/875-44aa24c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

