好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンス・オブ・ペルシャ★★★★

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 オリジナル・サウンドトラックプリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
(2010/06/02)
サントラアラニス・モリセット



冒険活劇の王道を行く様な作品です。
主役の王子(ギレンホール)が暴れまくりますが
安心して観ていられるハッピーエンドのディズニー作品らしい映画です。
 
ドタバタしながらの展開がスリルも在り眠気を起こさせないで
最後まで突っ走ります。
能天気にアクション物を楽しみたい人向けです。

実はギレンホールのファンですが、今回はアクションも結構出来るんだという
側面もあり、次の映画ではどんな驚きの演技をしてくれるのか楽しみです。

この作品の続編も観たい気もしますが。

ファンタジーアクションが好きな人には堪らないモノがあり。
スポンサーサイト

| アクション映画 | 12:55 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ。

これ、野乃にはうってつけの作品でした。
あの軽快なアクションはたまりません。
ギレンホールさん、ぜんぜん知らない方だったんですが、野乃的大注目な俳優さんになりました(笑
久しぶりにDVD買っちゃおうかなとか思うほどに…

| 野乃狐晴 | 2010/09/11 00:57 | URL | ≫ EDIT

狐晴さん、まいど♪

どうもしばらくです。

ギレンさんをお見逃しとは残念でしたね。
というか、逆にいえば面白い作品が沢山あってこれからが楽しみですよ。
苦悩する若者をやらせたら一番かも。
目の演技が只者ではないところに惹かれるのかも。

| ワトソン | 2010/09/13 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/876-482f3c21

TRACKBACK

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂

エキゾチックな雰囲気に、絶え間ないアクションがなかなか面白かったです。主演はジェイク・ギレンホールさん。ゲームのほうは弟がプレイしてました(それを横で見てました/アクション苦手で~)。 テンポよく迫力あるCGも良く出来てますし冒険と王女とのロマンスと楽し?...

| いやいやえん | 2010/10/16 11:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

