好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寸止め批評?

こんにちは~
ご無沙汰してます。
最近映画で感動が出来なくなってしまいまして。
たぶん不感症って病気なのかもしれませんが、
伝えたいと言う物が観えてこないのです。

そういうことで最近観た作品の寸止め批評を短くやってみたいと思います。

どうも私は「プレデターズ」(修正しました)の設定についていけなかったのですけど、
人間とプレデターが対等に戦うって誰が考えたのだろうか?
いろいろツワモノが出ていたけど誰にも感情移入が出来なかったし、
途中で睡眠タイムが合って流れが飛んでしまいました(^^;

これはレンタルで充分なB級と見ましたが皆さんはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

| 気になる洋画 | 12:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3って?

ワトソンさんトコも久しぶりの更新ですね( ^^)人(^^ )
お元気でしたか~
私も映画で感動ってめっきり無いなぁ・・・
(いや、映画だけではないんだけど)

ところで「プレデター3」って、今公開中の「プレデターズ」のことですか?
そういえば対等ってちょっとキビシイですよね。
まあ「特殊部隊の精鋭達で、やっとギリギリか」くらいな感じ?

プレデターズ。
エイドリアン・ブロディが主演ってとこがすっごく意外です・・・
意外とハマってるのかなぁ?

| わさぴょん | 2010/07/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

プレデターズ

けっこう楽しめた人もいるみたいだけど、自分は憤慨モノでしたね。
殺される人間のバリエーションを増やして、パート1をなぞるだけ。最後は決着を付けないという、ぜんぜん面白くもない「意外なオチ」。
新種プレデターは何が新しいんだかよくわからないし、なにより弱っちい。
人間側もバリエーション増やしたつもりで、でも個性には乏しい。
だらだらと人が死んでいくだけで、何が面白いんだかさっぱりでした。

| かみぃ | 2010/07/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
どうもご無沙汰でした。
プレデターズでしたね(^^;
あまり盛り上がらない作品でしたね。
ブロディさんは頑張っていたけど
貫禄不足だったかも。
シュワちゃんなみの存在感があればね~。

| ワトソン | 2010/07/14 10:24 | URL |

カミィさん、まいど

こんばんは~
私もこれには失望でした。
はじめに殺されたトレホさんもっと期待したのですけどね。
最後まで生かしておきたかったですね。
この設定が良くわからないよね。
ハンティングっていう事?
誰が楽しんでいるっていうのかな?
プレデターのハンティングの緊張感が無かったよね。
ラストも新たな標的が降りてきたというのか意味が解らないです。
どういうシステムになっているのだろうか?

いちばん痛いのはユーモアが感じられない事なんだろうな。たぶん

| ワトソン | 2010/07/15 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/880-65c51841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

