好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストリッパーvs.ゾンビ★★★★

SVZ ストリッパーvs.ゾンビ [DVD]SVZ [DVD]
(2008/09/26)
クリス・ロッツ



これは見逃せない秀作ゾンビコメディでした。
類似の「ゾンビストリッパーズ」より面白い作品でした。
伏線とブラックユーモアがほどよく配置され「バタリアン」以来の秀作です。

内容
ストリップクラブの外で客引きをする売春婦たち。
やばい薬を飲んだ一人がゾンビになり次々仲間やお客に噛みついてゾンビが増殖。
いち早く危機一髪でクラブ内に逃れた踊り子たちにとっては、悪夢の一夜の始まりだった。
新人の踊り子とその兄、人気踊り子とその常連客、用心棒、DJ、売春婦の元締め等、
個性的なくせ者が揃ったクラブ内では生死をかけた極限の人間ドラマが展開するのだった。
感想
ブラックな香り漂う出演者も楽しんで作られたのが伝わってくる楽しい作品となっていました。
これを観ないではゾンビ映画を語れないレベルに到達しています。
セクシーだけどいやらしくない笑える楽しい作品です。
必見です。
スポンサーサイト

| ゾンビ映画 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/885-03d7a61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

