好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寸評ですみませんが。

長い間ご無沙汰です。
映画館には通っているのですが、お勧めする内容が見えてこないんです。
と言うことで短い感想ならなんとかひねり出せるの思いまして・・・
宜しくお願い致します。

新しいところから
○「SP野望編」★★★★:見所は岡田くんのアクションにつきるかな。なぜ拳銃を使わないのか解せないが。

○「マザーウォーター」★★★★:淡々と流れる時間、事件は起こらないがなにか愛おしい世界がある。

○「エクスペンダブルズ」★★★:ストーリーなしの無意味なアクションが炸裂。シナリオが陳腐すぎる。

○「ナイト&デイ」★★★★:スパイアクション&ラブ&コメディをスターが演じているが何も残らない。

○「ツナミ」★★★:いかにも韓国産のくどいパニック映画。人情喜劇が好きなら泣ける。

今、映画よりTVドラマの方が面白い気がするが何故だろう。
たとえば「医龍3」とか「闇金ウシジマくん」は見逃せない面白さです。

| 気になる洋画 | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/894-22417650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

