好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビーノ★★★★★


ゾンビーノ デラックス版 [DVD]ゾンビーノ デラックス版 [DVD]
(2008/04/23)
クサン・レイビリー・コノリー

商品詳細を見る

やっと観る事が出来た「ゾンビーノ」ですが、
[ゾンビ/ブラックコメディ]ベスト5に入る秀作でした。

これは人間ドラマも良く出来たコメディなので好感が残る作品です。

ゾンビをペットのように扱う未来社会で、主人公一家がゾンビ小父さんを1体を手に入れた。
そのゾンビには憎めない愛嬌があったが、ある日公園で殺人事件が起こった。
突発事故で老婆が死んでしまったのだ。やはりゾンビは飼い慣らしても
猛獣と同じに危険な人食いだったのだ。
今やペットと化したゾンビ小父さんを守るため
主人公一家は奔走し家族の絆を見つけるのだった。

なんかキモかわいいゾンビだったなあ。
とはいってもブラックコメディなのだから笑えるしためになると言う訳で、
必見な事は言うまでもない。



スポンサーサイト

| ゾンビ映画 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

次第にファイドが可愛らしく思えてくる作品でしたね
なんだかハートウォーミング
設定がナイスでかつ可笑しいのだけど、
ゾンビという点をうまく使っていて
予告も(確か)面白かったです
これはゾンビ好き以外の方でも
面白いと思うんじゃないでしょうか^^

| maki | 2010/11/16 10:40 | URL | ≫ EDIT

こちらに便乗して

コメントさせていただきますね

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
今年も素敵な作品にたくさん出会えたらいいですね~^^

| maki | 2011/01/03 11:39 | URL | ≫ EDIT

makiさんへ

こんばんは
コメントありがとう御座います。
ひとつき遅れでおめでとうもないですが、
今年も宜しくお願い致します。

今年も面白いゾンビ作品に巡り会えると良いのですが、
なんちゃって。

| ワトソン | 2011/02/03 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/896-83d5c8e5

TRACKBACK

ゾンビーノ

こんなゾンビ映画見たことない(笑)ファンタジックゾンビムービーです 少年との絆も感動できちゃうし、ゾンビであるお約束事を上手く使っていてとにかく独特のブラックユーモアに物凄いパンチ力がありますね。 チャプターリストのタイトルも可笑しかったです。時代設定...

| いやいやえん | 2010/11/16 10:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

