好きな映画をさがして!

人に薦めたい映画DVDを、B級、洋画がメインに、独断有り、勘違い有り、思い込み有りですが、少しだけ鑑賞の参考になれたら幸せです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユージュアル・サスペクトを観て

パッチさん観ましたよ。本当に良く出来たサスペンス作品でした。
ラストのどんでん返し(古い表現ですね死語かも汗)
まで目が離せませんでした。
マクナス、キートン、ホックニー、キント、フェンスター、
クイヤン、コバヤシ(日系らしい)らのやり取りに
引き込まれ振り回されてしまいました。
ノベライズ(ソニーマガジンズ)されてる様ですが
入手は難しいでしょうね(涙)。1995年作品ではねえ・・・





パッチさんブログランキングで1位の
すごい人だったのですね。
御見それいたしました。(アセアセ)

さて、ここから話は変わりますがまた教えてください。
アマゾンのリンクを貼り付けしたいのですが
HTMLを選択してコピーしてwebサイトの
コードに貼り付けてくださいと有りましたが
そのコードとはどれなのか分かりません。
貼り付けが出来ません。お助け下さい。
よろしく
スポンサーサイト

| サスペンス、ミステリー | 18:26 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

パッチです♪
貼りたいリンクのHTMLのコピーの仕方はわかりましたか?
貼りたい場所によって変わるんですが、サイドメニューに貼り付ける場合は…

① まず管理画面で「プラグインの設定」を開いてください♪

② 次に「プラグインの追加」を開いてください♪

③ 「フリーエリア」というのがあると思いますので、それの「追加」を押してください♪

④ そしたら「プラグインの設定」の画面にフリーエリアが追加されたと思いますので、「設定の変更」を開いてください♪

⑤ 「フリーエリア内容の変更」のところにリンクのコピーを貼りつけて変更を押してください♪(その時、3つほど「変更」ボタンがあると思いますが「フリーエリア内容の変更」の欄の「変更」ボタンじゃないと貼りつけれません。だから1度に「タイトル」と「フリーエリア内容の変更」と「プラグインカテゴリーの変更」の3つを一気に変更することはできません。)

なんか最後の方の説明わかりずらかったらごめんなさい(>_<)

プラグインカテゴリーの変更の欄でプラグイン1~プラグイン3までありますが、プラグイン1だと左のサイドメニューに♪プラグイン2だと右のサイドメニューに表示されます♪

説明が下手ですけど、わかりましたか?
プラグインの設定はこれからもどんどん使っていくと思いますので、使えるようになれたらいいですね♪
わからなかったらまたどんどん聞いてくださいねっ(^_-)-☆

| パッチ | 2006/07/23 21:18 | URL |

パッチさん
大変有難うございます。
おかげさまでうまくゆきました。
だんだん見栄えが良くなって来ました。

ところで今日「PK2:デッドマンズチェスト」を
観て来ました。
ジョニーデップの代表シリーズに成りました。
時間の都合で吹き替えでした。(とほほです)
すごいアクションの連続で一気に
最後まで行きます。(ちょっと長いかも?)
エンドロールの後に落ちが有り要注意。

| ワトソン | 2006/07/23 22:46 | URL |

そうなんですか?もう観たんですか?
うらやましいですっ♪
エンドロールのあとに要注意があるんですねっ♪
楽しみにしとかないとっ♪
あっ、そういえばユージュアル・サスペクツ、8月にDVDが発売するんですよっ♪
私はきっと買います♪
キントの説明が全部ウソだったというのがほんとに驚きですよねぇ♪
ラストもかっこよかったし♪

でも、ブログが一気に雰囲気変わりましたねっ♪
いい感じです♪
フリーエリアのプラグインだけじゃなくて、他のプラグインもいろいろあるので追加していけば、どんどん立派なブログになりますねっ♪

そういえばFC2の洋画ランキング見てくれたんですねっ♪
なんとか1位になれました(^_-)-☆
でもFC2の映画ランキングでは10位に入れたらいい方なのでこれからもがんばっていきたいです♪

あっ、話は戻りますがカウンターのプラグインは追加した方がいいかもっ♪
訪問してくれた人の人数がわかりますよっ♪

| パッチ | 2006/07/23 23:16 | URL |

カウンターの設置はほんとに簡単ですよっ♪

① 管理画面にある「プラグインの設定」を開く

② 「プラグインの追加」を開く

③ 「FC2カウンター」を追加するで完了♪

あっ…でも「設定/追加する」って書いてますねぇ。私のブログで追加するをクリックしたら普通にもう1つカウンターが設置されましたけど、ワトソンさんはどうですか?
もしかしたら私は以前に設定したので簡単に設置できたのかなぁ???
とりあえず上のやり方でどうなりましたか?
無理だったときはまた言ってください♪

| パッチ | 2006/07/24 14:42 | URL |

パッチさんOKです。
おかげさまです。
簡単にうまく行きました。
なんか奥が深いです。
何故か承認とか出てました。
1難去るとまた1難です。
次からは先生と呼ばせてください。
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
それと私もDVD買います。

| ワトソン | 2006/07/24 18:53 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006/07/24 19:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mystones.blog58.fc2.com/tb.php/9-51da774e

TRACKBACK

『ユージュアル・サスペクツ』

何度観ても、面白い作品は面白いと思わせてくれる作品。 逆に結果を知ってるからこそ、シーンの細かい演出が何度となく観てることで楽しめる作品にもなってるかなーと。 「あ、このシーンってあの部分の伏線だったのかなー」とか。 観ていていろんな発見というか、気づ...

| cinema!cinema!~ミーハー映画・DVDレビュー | 2008/06/28 00:13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

